[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リトルバスターズ!~Refrain~ 3話「ずっとここにいたかった」
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 来ヶ谷 唯湖リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 来ヶ谷 唯湖
(2008/12/24)
トイズ・プランニング

商品詳細を見る

恭介たちが仕掛けた楽しい一夜が明けた。
来ヶ谷はあれほど楽しい夜はたぶんもう来ないと言い、寂しそうに理樹に微笑んだ。
その夜、ベッドの中で理樹は漠然とした不安に駆られていた。
何かがおかしい。時計の日付を見て、理樹は違和感を覚える。
眠るたびに何かを忘れていくような感覚に襲われる理樹。
もう6月だというのに、外には雪が降っていた。
理樹の記憶の上にも、雪のように真っ白な何かが降り積もっていくような気がした。

続きを読む
[ 2013/10/20 19:30 ]

リトルバスターズ! | コメント(0) | トラックバック(10) |
リトルバスターズ!~Refrain~ 2話「そのときも雨が降っていた」
リトルバスターズ!(原作版) 2014カレンダーリトルバスターズ!(原作版) 2014カレンダー
(2013/09/18)
©VisualArt's/Key

商品詳細を見る

ナルコレプシーで倒れた理樹は来ヶ谷に看病される。
仲間たちとの思い出を語り合い、楽しい時間がずっと続いてほしいと願ったふたりは、なんとなくいい雰囲気に……。
その後、部屋に戻ってきた理樹の様子がおかしいのを察知した恭介は、「恋か」と言ってニヤッと笑う。
思ってもみない言葉に戸惑う理樹だったが、恭介たちは「オペレーション・リトルラブラブハンターズ」なる作戦で
来ヶ谷との恋を応援することに。恭介が考えた作戦とは一体!?

続きを読む
[ 2013/10/14 21:55 ]

リトルバスターズ! | コメント(2) | トラックバック(9) |
リトルバスターズ!~Refrain~ 1話「それは突然やってきた」
Boys be smileBoys be smile
(2013/10/23)
鈴湯

商品詳細を見る

初めての野球の試合を終えた記念に、小毬主催のホットケーキパーティが開かれた。
リトルバスターズが全員揃って初のパーティは、笑顔いっぱいの大盛り上がり!
だが、あるクラスメイトの女子たちは楽しげな彼らを苦々しい表情で見ていた。
あるメンバーに恨みを持つ彼女たちはリトルバスターズの友情を裂くために陰湿な嫌がらせを行う。
憤る理樹たちの中で、来ヶ谷は何か心当たりがあるのか、冷たい瞳を静かに光らせていた。

続きを読む
[ 2013/10/06 10:41 ]

リトルバスターズ! | コメント(2) | トラックバック(5) |
リトルバスターズ!「第26話 最高の仲間たち」
リトルバスターズ! End of Refrain(1) (電撃コミックス)リトルバスターズ! End of Refrain(1) (電撃コミックス)
(2013/03/27)
ZEN

商品詳細を見る

初試合の前日、恭介はリトルバスターズのリーダーを降り、理樹に全てを任せると言い出す。
だが、突然のリーダー就任に戸惑う理樹にはチームをまとめるのは困難だった。
「恭介の後についていくと、いつも楽しいことが待っていた」と、理樹は幼い頃のことを思い返す。
そして、ずっと恭介の背中に守られてきた自分にはリーダーは務まらないのではないかと思い悩むのだった。
恭介は「いつまでも俺を頼っちゃいけないんだ」と理樹を励ますのだが……。






続きを読む
[ 2013/04/08 21:21 ]

リトルバスターズ! | コメント(2) | トラックバック(11) |
リトルバスターズ!「第25話 最後のひとり」
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る

野球チーム・リトルバスターズとしての初試合が決まった。
まだメンバーはマネージャーの美魚を除いて8人しかいなかったが、恭介にはアテがあるらしく、心配はいらないと言う。
一方、メンバーとは距離を置き、ひとりで剣道の大会に備えていた謙吾だったが、
弓道部の天才少女と呼ばれた古式みゆきと何やら深刻そうな話をしているのを理樹たちに目撃される。
古式はある理由で謙吾に相談をしていたと言うのだが……。






続きを読む
[ 2013/04/01 00:47 ]

リトルバスターズ! | コメント(0) | トラックバック(14) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
