FC2ブログ
空の境界「殺人考察(前)」
友達と、連れ立って「109シネマズ」に見に行ってきました・・・。

すげぇんじゃねぇ?これ!

びっくりしました。
なんという表現をしてよいのかわからないのですが・・・
単刀直入にストレートかつ、シンプルに言うとすれば「ヒエヒエ」です!

そりゃ~もう、たいそうな「ヒエヒエ」でした。
やばかったです。
どのくらいのやばさかというと、帰り道で「カラオケいこうぜ!」といい。
「だんご大家族」「鳥の詩」「Little Busters!」「Light colors」「Farewell song」「Last regrets」「. メグメル」「らき☆すたメドレー」「残酷な天使のテーゼ」「Give a reason 」「鳥の詩」を、二人で歌って、その「ヒエヒエ」な状況を吹き飛ばそうとしたくらいにはやばかったです。

さて、その友達いわく「デジタル」でここまでのものをするとは・・・っと、感心しきりで、「一章」見逃したのを悔いてましたね。

一章よりも、アクション的なものが少ないはずですが・・・ここまで見せられるとは思ってもみなかったです。

っと、いうことで、三章は六月七日ですね。
楽しみです。

本編について、少しだけ語るとしたら、今回の「テーマ」は複雑すぎて難しい気がしました。
そして、「ヒエヒエ」(まだ言うか・・・

ブログラリー3専用
スポンサーサイト



[ 2008/05/18 19:36 ]

過去からの発掘。 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<コードギアスR2『棄てられた 仮面』 | ホーム | MF7>>
コメント
--- ---

こんばんわ~。
今日発売の俯瞰風景DVD見たのですが、

「ufotableよくやったーつД`)・゚・。・゚」

って感じでした。
来月発売される殺人考察(前)も期待しているのですが、
どうやら心配する必要ないみたいですねww

映画館で見るとやはり迫力が違うのでしょうね…
見てーヽ(´ー`)ノ

そして「ヒエヒエ」が気になる。。。w
はかみことこ * URL [編集] [ 2008/05/21 23:57 ]
--- 蔵のDVD購入してなければ、買っていました。 ---

劇場でみたので、雰囲気やBGMには圧倒されっぱなしでしたけど、きっと、DVDになっても、その迫力は息づいていると思います。
>来月発売される殺人考察(前)も期待しているのですが
個人的に一章越えましたね。
凄いです。
>そして「ヒエヒエ」が気になる。。。w
あんまり、ネタバレ書く気がないので、どうしても、よくわからない記事になってしまいがちですが、見てもらえれば、わかってもらえると信じています。
セトラ * URL [編集] [ 2008/05/22 22:29 ]
--- ---

どうも久しぶりに失礼します!
>劇場でみたので、雰囲気やBGMには圧倒されっぱなしでしたけど、きっと、DVDになっても、その迫力は息づいていると思います。
 実際そうでしたw
 まあ二巻よりは一巻の方が圧倒される感じでしたが。

>すげぇんじゃねぇ?これ!
 この話もいいですよね^^
 久しぶりに自分は金払っても後悔しない作品にめぐり合えましたよ!
荒野の旅人 グレード * URL [編集] [ 2008/06/28 20:42 ]
--- どうもです! ---

>まあ二巻よりは一巻の方が圧倒される感じでしたが。
DVD見た人の意見を聞くと一巻の方がよかったという声が多いみたいですね。
>久しぶりに自分は金払っても後悔しない作品にめぐり合えましたよ!
そこ重要ですよね!
集めているだけって結構むなしく感じるときありますから。
セトラ * URL [編集] [ 2008/06/29 21:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/924-b90aea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空の境界 第二章 殺人考察(前)  感想
 空の境界   第二章 殺人考察(前)  感想  劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】(2008/06/25)坂本真綾鈴村健一商品詳細...
[ 2008/06/28 03:51 ] 荒野の出来事
| ホーム |