スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
空の境界「俯瞰風景」
空の境界

いってまいりました・・・
途中場所わかんなかったり、帰ってきたら、家の鍵なくして途方にくれたりしましたが・・・
みてきました。

印象としては・・・・

これどこのイノセンス?

「式」が、異様なほどの身体能力を保持していました。

間のとりかたは、それほど上手いとは感じませんでしたが、物語の構成やギミックは、唸るものがあったと思います。

あと、何気に「梶浦サウンド」がよかったりしていましたね。
ところどころで、「フェイト」を彷彿させるようなカットがあったのが、印象でした。

そうそう、明日からゴールデンウィークというのも手伝って二十数人入ってましたし、パンフレットも完売しているようですし、人気のある作品なんだなぁ~っと思いました。

っと、いうことで、自分としては「CLANNAD」のDVD買ってなかったら、買ってもよいくらいの評価でした。

おしまい。

追記 711の店員さん無事に109シネマズにたどりつくことができました。
この場を借りて感謝です!

ブログラリー3専用
スポンサーサイト
[ 2008/05/02 23:22 ]

過去からの発掘。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MF5 | ホーム | 空の境界「空の境界」>>
コメント
--- 希望に答えて頂き感謝ww ---

>これどこのイノセンス?
映像作品としては、気になる作品でしたので。
参考になりましたw
ユーフォーテーブルさんには、またテレビでの活躍も期待したいですね。

>「CLANNAD」のDVD買ってなかったら
私は、クラナド&らき☆すた も買っているのでキツイですw
それに、ハルヒ二期の画像も出てきましたし。。
私はそっちの方に行きますwww

「空の境界」七部、全ての鑑賞~ぜひ頑張ってくださいww
気まぐれ猫 * URL [編集] [ 2008/05/03 12:40 ]
--- 鍵みつかりました ---

>参考になりましたw
なりましたかね・・・あんまり、ネタバレする気というか、書く気がないので、必然こういうような感じになってしまうみたいです。
>ユーフォーテーブルさんには、またテレビでの活躍も期待したいですね。
調べてみたら「まなび」と「シンフォニア」ですか・・・
う~む、あんまりよい印象がぁ(苦笑)
>私は、クラナド&らき☆すた も買っているのでキツイですw
らき☆すたって、また全巻でてませんでしたっけ?
>それに、ハルヒ二期の画像も出てきましたし。。
DVDは、額が額だけに購入は慎重になりますよね。
>「空の境界」七部、全ての鑑賞~ぜひ頑張ってくださいww
次回は見てくる予定ですが・・・
自分的にいまいちに感じたら斬ります。
ではでは、購入組のアバトーンさんの感想を暖かく見守ることにしましょう!
セトラ * URL [編集] [ 2008/05/03 19:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/902-deaa46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
