[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「まったり」色の夕焼けに
朝、昼、夜



一日中、家や工場や屋内にいると、見逃してしまいがちな「夕焼け」




あなたの思い出の中に「夕焼け」は映ってますか?




それは、きっと胸を焦がす記憶の旋律が似合う風景(うはっ、くさいセリフ禁止!!




「夕焼け」



日が暮れるそんないつだってみている、いつだって見れる風景に心が奪われるってときがある。


(え,AIRの11話みたから感傷的になっているとかじゃないんだからねぇぇぇ、ガク)





心の中に思い浮かべてみた「夕焼け」は、いつみたものかわかりますか?



季節が移ろいでも、心の中の「夕焼け」はいつも佇んでいて・・・言葉にならない郷愁っていうのですか?


それを、感じます。



それは、心にずっと「焼き」付いているからかもしれません。




「ねぇ、夕焼け綺麗?」



ふと、そんなセリフが頭の片隅をよぎりました。



例え、目が見えなくても、そこにある「夕焼け」は「永遠」なんだと・・・



なんだか、やっと何故「夕焼け」を、テーマに選んだのかわかりましたww



心の奥に、刻まれた景色はどこで刻まれたものなのだろう?



そう、思ったから選んだというか、書いてみようと思ったのですが・・・



意外なところで、盲点でした。



知っている人は、ご存知なのですが「ONE」のみさき先輩なんですよ。




「夕焼け」=「みさき先輩」=「大食い」





この黄金率は、ダテじゃない!!





あはははは。




と、とりあえず、「夕焼け」綺麗ですよ!



追記 友人に「夕焼け」は「命の終わりだ」っと、言われました。



沈んでいく落ちていく命と、朝を迎えることで生まれる命「再誕」




聞いていて、その考えは「盲点」だったっと思いました。















[ 2006/11/23 09:58 ]

いざゆかん、まったり道!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コードギアス 反逆のルルーシュ第八話 『黒 の 騎士団』 | ホーム | 1,000HIT!ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/78-a13803f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
