[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
乙女はお姉さまに恋してる 第六話
ごきげんよう(あはっ



みなさんご機嫌うるわしくねぇぇぇぇぇ。(ェ



otr



自分には、「猫かぶり」なんぞできないと思った今日この頃・・・



 /   .:::/   .::/ ./   |       ト| |  |   |      l |
 |    .::|   .:| /    ',      | | |   /!     |::.、::.   j |
 l    .::|   .:|ヽ、    ハ.     || | |  ハ,.イ:  ト 、ヽrォj |
! :|     .::|   ||,.≧ 、 ヽ    j ||/,. ィ≦ リ| : /  \|::V〈
ヽ',    ::|   .:| イ圦_)モ≧ーヽ  、/ィ夂_) 圷ゝ、l ::. ,'   l  |:::::!::',
 >ヽ   ::::',  .:、l  | 三三i|   \ /,/|三三i| Y ,:.ト、  l .l:::::ト:::|
 |::|:::|\..:::ヽ   ヽ. V.ニニtリ     '′'  { ニニ.tリ / :  | | | |:::::|.|::|
,ノ|::l::::!  ト 、::',  |  マ三ノ ....................... ヽ三ノ / /:: | / /| |:::::レ/  
 |::トイ  |  `ー .|} :::` ̄ :.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:. ̄´/イ::. .レ / ! └ォ.〈ヽ
.〈_/:::|  ハ   ハ |ハ.    ,--‐ ======v、     |::. / / / V:::|::| }
/:::|::::| { |  l :ハ| l>、 {/         `|  ,.ィ| / { (  |::::|::| |
!::::|::::|  ヽ|  / l/  > .――――‐一.' イ `ソ /   ヽ ヽ./::/:::| ヽ
|::::|::::|  / / 、|    k\> 、_ ,.イ /  / />、  ) {:::{::::/   }





第六話まいりますわよ!
えっと、「マリヤ」&「イチコちゃん」



水着は、プールとか海とか泳ぐときに着るものだから・・・



「泳ぐってことは、お胸のパットが


やばやばじゃん!!」




だから、パレオとかも、意味ないんじゃよ~、よ~、よ~。




てか、「みずほちゃん」の胸があるように思えてくる・・・



 / {∧  /|斗┤ /:,,__|/ヽ ト、 \、 ヽ \ \
./ /::::ヽ/:::::::::::|/:::::::::::::`ヽ}/:::::\} }   l  ヽ  ヽ
  ,'::::《 )》::::::::::::::::::::::::::::::::::::《( 》: 从   |    ',  ',
∨:::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄::::::::::}  |     l  l
:::::::::::::::::::::.        ::::::::::::::::::::::::::| /    |  |
::::::::::::::   -───-、   ::::::::::::::::::!/l    |  |
      /───ー┤   :::::::::::::〃 |     |  |
       /  /    |        /  ,'  ト、 |
=== 、/ /.       |        ヽ /  /  ∧ }|
   ̄` \{      |    , ' / ,イ   / ノ.|
      \\.      | '   ' , //〃   厶 ′ |
       \\.    ! , ,'   、 、/   /  |  |
        \\.__}     ′、 イ   ハ   l  l
          ヽ ', '  ' 〃ヽ //  ,' l   l  l
           } }′  、{l _}く|/  /  |   l  l
           l├─ーく{´  ヽ /   |  l  l




でも、男子でしたorz





そして、プールの授業の見学の為とはいえ、「女の子の日です」なんて・・・羞恥Xレイもいいところです!!



その代価として、水着に着替え中の女の子の着替えをみられる「みずほちゃん」・・・顔がにやけてますよ~(笑)




そんなこんなで、水泳の授業を見学し続けている「みずほちゃん」の前に「貴子」さん現る。



そして、きっぱりと!




「お姉さまは、カナズチなのを隠し


てらっしゃるのですね!!」




み&マ「ェ」



「貴子さん」が、「みずほちゃん」を、説得している間に、「マリヤ」がキュピーンと思いついたのは・・・



昔、川の近くに遊びにいていた「みずほちゃん」が、足をすべらせて、川に落ちて助けようと、長い木の棒を渡そうとした「マリヤ」が、謝って「みずほちゃん」の頭に木を当ててしまい。



溺れそうになった(劇中では、溺れている)のが、トラウマとなって以来プールは、おろか水溜りも避けて通るようになったとか・・・



水溜りは、普通避けて通ると思うけどね(つっこみ





そして、「貴子さん」が、かえるを見ると泣き出すくらい嫌いだということが判明!!



それにしても、「マリヤ」やりすぎ・・・・



昔のこととはいえ、机の中がかえるワールドってかなり後味悪いと思う・・・



まさに、限度をしらないでした。




そして、知らぬ間に「マリヤ」と「貴子」さんの勝負へと発展するのであった。



  ∩   ./       `ー 、 /7
 l⌒`l / // // / \   /ー-l  
 |⌒`l// // l/ //   |  〈___ l
 `|  |/ /▽ ___  ▽  l》《/  ハ´
  |  l /   /∨∨∨|    l /  /  l     
   |  l   |lllllllllllllllllll|    ||  |  l |   
   l  |   |llllllllllllllllllll|    |l  | l l l l     
   | l   |llllllllllllllllllll|   ノノ  | l l lノ  
    l ヽ  |∧∧∧∧|   /   ヽノリ     
    \ ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ __ l    )
      l  ./|  ̄ 0 ̄__| l\__ノ
      `ヽl |`/ ̄ハ ̄\ l   l
         | |く / ヽ、/ l  \
        l l_`´  __/   \
        |   ̄ ̄         ヽ、
         l               ノゝ
         ,l,             ,イゝ _,ーへ
      _,/            , イゝノ ̄_/´~
       l ̄,ヽ-, 、       ,イ ̄ ̄ ̄´
      |  /   ̄` ̄ー=´ ̄
      _l  l
     `ヽ/



そして、厳島グループですか・・・



「みずほちゃん」の会社とライバルの関係にある企業のご令嬢だそうで、学校にコネのある鏑木家のことろに、通っているのは名にやら事情があるのかな?とも、思うけど。



「みずほちゃん」に、お昼ご飯誘われて「きょとんとする「貴子さん」はいい表情してました(笑)




そして、「みずほちゃん」の魅力にクラクラきた「貴子さん」は、眩暈をおこして倒れかけ、それを、「みずほちゃん」が、抱きしめて「貴子さん」を膝枕・・・




あげくに、生徒会の「君江」にむかって「おだまりなさい」





アツアツですのぉ~。



と、いうことで勝負当日・・・火花を散らす二人を待っていたのは・・・







水上の姉妹、ずっきゅーん、イェーイ!!!、フレフレ、負けたら飯抜きね



「厳島貴子VS御門マリヤ水上


大運動会」




応援の垂れ幕細かすぎww




ピコピコハンマーは・・・・卑怯ですよorz



おもいっきりわろた。




さて、勝負の結果はどうであれ。




最後の「みずほちゃん」の、水になれる努力をするってところが綺麗に、まとまっててよかったです!



では、今回は、これにて終了。



おしまいじゃよ?






[ 2006/11/14 21:06 ]

乙女はお姉さまに恋してる | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<プログ調整・・・ | ホーム | お題 「価値」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/62-2e99d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スク水のカナちゃんがアップじゃない・・
「乙女はお姉さまに恋してる」の第6話を見ました。<感想>お嬢様学校のくせしてよくわかっているじゃないか。スク水が人類の秘宝だということを。男の先生がトップじゃないとスク水は消される運命かと絶望していた私にとっては僥倖です。だのに終始瑞穂の....
[ 2006/11/22 20:40 ] じろグ!
乙女はお姉さまに恋してる第6話「夏の日の狂想曲」
現実では確実に寒さが増して冬の気配が確実に近づきつつあっても、物語では季節は夏真っ盛り!!お約束の水着回です。そしてもちろん我らが瑞穂ちゃんも・・・ってやっぱり中身男だといくらなんでもスクール水着は無理ですね( ̄∇
[ 2006/11/17 21:19 ] R-30のオタクな部屋
| ホーム |
