FC2ブログ
お題「2007年10月の新番組(アニメ)」
10月から始まる新番組を記事書くのか、書くなら何を書くのかっと、いうことはだいたい決まっていますが・・・

本を読みながら日記をつけるBlogの黒猫さんに「ガンダム00」いくよね?
みたいなコメントを頂いたので、発表(?)したいと思います!

ガンダム00 

まぁ、「ガンダム」ですし、脚本「黒田さん」ですから、「種運命」みたいなことにはならないと思いますし、期待しております!

公式ホームページが、ありますがまた、某フレッツネタくるのですかね?

CLANNAD

まぁ、「鍵っ子」なら当然というか、これ記事にしないと後悔すると思います。
っと、いうことで某さすらいのコメンターさんの参加お待ちしております!

公式ホームページ/こちらは「演劇部の部室」というまたもや原作にものすごいこだわりのあるっというかありようがみてとれるホームページになっていると思います!
10月からは音泉。で、「CLANNAD」のインターネットラジオ渚と早苗「おまえにレインボー」が配信されますから10月5日金曜日は要チェックです!


レンタルマギカ

本屋でアニメ化決定!!とか書いてあって、面白そうだったので小説一冊買ったら面白くて全巻購入したという逸話が・・・
最新刊は10月1日発売らしいです!


公式ホームページはアニメのではないのですが、そこからもとべますということで・・・
配役で主人公に「福山」とかワラッタww

あとは、電王、ひぐらし(休止)、その他っとくるわけですね。

ウチの更新は遅いので有名なので、長い目でみてくれると嬉しいです!

では、10月でお会いしましょう!
おしまい。
スポンサーサイト



[ 2007/09/29 22:22 ]

お題 | コメント(3) |
<<お題「メイドカフェ」 | ホーム | 「物語」>>
コメント
--- 奥さん 米屋です ---

ガンダム00
見るよ一応。ギアスとか絵で毛嫌いしてたら面白いモン見逃すところだったし。

CLANNAD
鉄板。
最近、録画ソフトの調子が悪くてさぁ、モノノ怪も何話かブっ千切れちゃって・・・(泣

レンタルマギカ
・・・
実はぜんぜん知らないし、興味も無い。魅力を語ってくれ。
ごす * URL [編集] [ 2007/09/30 01:33 ]
--- 私も、ごすさんに続けとばかりコメントを(w) ---

ガンダム00 
当初は省く予定でしたが・・監督が水島氏だと言う事を知り考えをあらため!
地球防衛企業ダイガード!みたいに熱いノリは無理かなぁ~(w)

CLANNAD
Air & kanon にはストーリーや設定で少し劣るものの。
京アニの技術力を再度確認する為に視聴決定!
ちなみに、今日クラナドちょっとだけ~記事を書きましたので見に来て貰えればG.J!です

レンタルマギカ
さすがに、今から原作全てを読む時間的な余裕が無いので、私はアニメだけ。。
涼宮ハルヒには遠く及ばないまでも、角川の意地を見せて貰いたいですね。

それから、後ほど「ぼくらの」へTB送らせて貰います~
草刈鷲士 * URL [編集] [ 2007/09/30 17:14 ]
--- タラララッタタ~ン!お米件!! ---

>ごすさん
>見るよ一応。ギアスとか絵で毛嫌いしてたら面白いモン見逃すところだったし。
ギアスやエウレカ、グレンなどはぱっとみで判断しずらいことろもありますからね・・・
新番組は見限るタイミングが毎回難しいです。
あとあと面白くなってくる作品(ファフナー)などがありますからね。
>最近、録画ソフトの調子が悪くてさぁ、モノノ怪も何話かブっ千切れちゃって・・・(泣
おいたわしや・・・ひぐらしとれていると思ったら「Nice Boat 」並にショックですね・・・。
無事坂道を登られることをいのっております!
>実はぜんぜん知らないし、興味も無い。魅力を語ってくれ。
わかりやすく言えば「たくさんの異なる魔法使いの会社」のドタバタですかね。
「ケルト魔術」はわかりませんが「ソロモン」は召喚、「神道」は「お祓い」、「陰陽道」は・・・・
っと、いろんな魔術、魔法使いがでてきたりするのですよ!?
「魔法決戦」面白いと思いませんかね?
主人公はイラスト見られれば一目瞭然ですが「魔眼」の持ち主で、発動すると「ルルーシュ」にww
注 能力は違います。
いつでも、プログによる参加まっております。

>しゅ~くん
>当初は省く予定でしたが・・監督が水島氏だと言う事を知り考えをあらため!
自分は「鋼」の監督としかわからないのですが・・・しゅ~くんのコメントで、今より、もうちょっと、ほんの少し期待もてそうです!
>Air & kanon にはストーリーや設定で少し劣るものの。
ストーリー的には、心配していないですね。
「keyの集大成」として「AIR」とは別のベクトルに進んだ評価を自分では未だに点数でつけたくない作品ですからww
>ちなみに、今日クラナドちょっとだけ~記事を書きましたので見に来て貰えればG.J!です
今日は、コメントは無理ですがTBがてら読ませていただきまして、後日コメントさせていただきますね!
>さすがに、今から原作全てを読む時間的な余裕が無いので、私はアニメだけ。。
これは、きっちっと作られたら面白いと思います。
記事になったら、きちんと読ませていただきますので楽しみにしております!


セトラ * URL [編集] [ 2007/09/30 22:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |