FC2ブログ
仮面ライダー電王第31話「愛・ニード・侑」
英語で「アイ ニード ユー」って、ありますよね!
確か「私はあなたが必要です。」じゃなかったですっけ?

英語嫌いな自分は、あってるのかどうかわっかりっまっせん!!
そういえば、「キンタロス」の浴衣みたいな着物の衣装でてきませんね。
変化するのは、髪型と目の色ということになるんでしょうね。


それはそうと、「侑斗」激動の回ですね!
いよいよ「ゼロノス」の変身カードが一枚になりました。
「電王」の過去に飛ぶためのカードとは別物みたいですが、どういういきさつで手に入れたのかが気になります。

さてはて、「愛里さん」が借金の肩代わりしていたということで、借金取りがきたみたいですが。

借金の肩代わりって、誰の?
「愛里さん」の婚約者モドキがでてきて、「愛里さん」に借金を持つ代わりに「婚約」持ちかけてきましたが。
追いかける「愛里さん」タクシー使うってことは「免許もってないないし車持ってない」ということに・・・
仕出しとかどうしているんだろう?とか、どうでんもいいことが気になりますです。


「侑斗」と「良太郎くん」の会話は、ちょっと切ない感じがしてとてもよいです!
よいですよ!

うむ、「リュウタロス」大ピンチ!

これは、次回さっそうと「デネブ」登場ですね!

って、ことで今回おしまいです!

今回は、皆々様が言っていますようによくできていました!
素晴らしかったです!
コングラッチュレイション!

おしまい。

スポンサーサイト



[ 2007/09/04 22:12 ]

仮面ライダー電王 | コメント(0) | トラックバック(7) |
<<「To Heart 2 久寿川ささらクリア」 | ホーム | 「To Heart 2 向坂 環クリア」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/556-c46cdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
人気ブログランキングの順位は? 『良ちゃん、覚悟決めないとね♪』 銃を持って殴りこみかと思いましたぜ。 カイ・カン・・・(^▽^;)
[ 2007/09/06 23:46 ] ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
電王 31話「愛・ニード・侑」
 何がスゴイって、先週・先々週だって平均点以上の出来映えだったのに、今週の「物語が動き出すよ~」という回に入った途端に明らかに変わる空気、一層の高レベルなドラマをすんなりと見せてくるところですよ。  アバン
[ 2007/09/06 01:17 ] Old Dancer\'s BLOG
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
何ちゅうか…木っ恥ずかしいサブタイですな、今回は。冒頭、何処かで見たウサギイマジンに吊るされている契約者。彼の願いは「空を飛ぶ事」、「このロープが切れたら、空を飛んだ事になる」と、これまたかなり斜め上を行く願いの叶え方をするウサギイマジン。微妙に使い回...
[ 2007/09/06 00:24 ] ユルユル行こう
仮面ライダー電王 第31話 ミルクディッパーの危機
内容侑斗が、最後の一枚を使いラビットイマジンを始末しようとしたとき、良太郎に止められる。そして、キンタロスが始末。と彼らが戦っている最中、ミルクディッパーは大変なことに。差し押さえの紙が、店中のモノにはり付けられていた。愛理が誰かの借金を肩代わりしたと...
[ 2007/09/05 22:27 ] レベル999のマニアな講義
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
誰か居なかったような… 遂に関さん(スネ夫)がやって来た。 CD出しちゃうぐらい大好きな仮面ライダーにやって来た。 いやーホント、声優陣をメインに扱うとこんなに豪華なキャスティングが可能なんですね。特に例年
[ 2007/09/05 20:19 ] 『真・南海大決戦』
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
最初に言っておく!寝過ごしたのでゲキは後だっ!! でもちゃんと録画できてたので一安心。 今週のテラモモタロスwww 「おうよ!!…あぁあああでも暴れてぇええ!!」 今週は戦闘参加なし! でもウラ、キンと共にリュウタを心配する兄貴分っぷりが似合ってま...
[ 2007/09/05 03:11 ] 特撮警備隊3バるカんベース
電王31話の感想・・・行きます・・・。
どうもです。ジョニ子です。 今日は仮面ライダー電王31話の感想いってみたいと思います。 今回はお気楽感想とシリアス感想に分けて書いていきますね。 まずはお気楽なほうからw。 ○キンちゃんがしょ
[ 2007/09/05 00:47 ] 花と太陽とヲタと
| ホーム |