[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「復讐」
予習、復讐・・・



    l: : : : : : : : :|: : l: : : :l: : : : : |: : : :l : : l: : : :l
     l: : : : : : : : :|: : l: : : :l: : : : : ハ: : : |: : :l: : : :l
     |: : : : : : : : :トv|VV/Vv Vv! レVv|:v :l: : : :|
     |: : : : : : : : :|  ―‐-、   ,   _ ノ `7Τ´
    |: : : /l : : : :| -rテt=ミ`‐'   /rtテァ /: :|
    |: : : { l: : : : |. ヾ┴     i ヒソ'  ハ : |
  .  l : : ヽl: : : : | x xx         xx l.:l : l
     l: : : : :l: : : : |           `   ノ:.l. : l
  .   l:l: : l: :l: : : : |.    r―‐ァ   /.:.:.l.: : l
     vl_: |: :l: : : : |\   ̄ ̄ ./| |.:.:.:.l.:.:. |
         \l : : : :|  >. 、 .. イ_ ̄_ ニ二\_|
            >、: _|    |  ̄ヽ\    \
     __ r<         ノ ヽヽ    ヽ
    /    \ヽ ー―--       l l      ',



昔問題集で「計算ドリル」って、あったじゃないですか?
何故「ドリル」なんでしょうかね?
ってか、「加古」の死体はやく片付けてください・・・orz


時に「エヴァ」の出動シーンを彷彿させる「BGM」はいったいどういうことなのでしょうかww


「ジアース」と「怪獣」の追いかけっこしてますし、なにがなにやら・・・・「怪獣」足遅いです。


「チズ」の暴走生きているのが許せない人が生きている。


もっと、「狂気」さが欲しかった気もしますけど・・・こんなものでしょうか?



原作よりも、「小物」というか「小悪党」になっている「畑飼」の行動に苦笑しつつ、「チズ」の狂気に拍車がかかり、周りを巻き込んでいく。


まぁ、結局「畑飼」は討てなかったのですが・・・

「チズ」が「嫌いなもの」っていう「テーマ」で今回何か新たに原作とは違う意図があったのかなぁ~っと思いました。


「好きじゃない」は、「嫌い」に近いけど「嫌い」じゃなく「嫌い」ということは「好き」ではないということ・・・・



そして、ここにきて、「ジアースの顔の光」がでてきた・・・。

で、原作と違った方向にいくと思いきや・・・ちょっと、えぇwwって、感じで「畑飼」さんよぉ、先生だろう?おまぁ~って、くらい問い詰めたい気持ちあったりして、ちょっと、これまじでやっちゃうのかい?


困惑中ですが、今回これでおしまい。
[ 2007/06/04 22:36 ]

ぼくらの | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<仮面ライダー電王第19話「その男、ゼロのスタート」 | ホーム | お題 「時間の無駄遣い」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/397-05de58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぼくらの 第8話
「復讐」 どうして・・・私はいつも・・・こんな・・・!
[ 2007/06/17 21:48 ] 本を読みながら日記をつけるBlog
| ホーム |
