間違いない・・・あれは・・・「良太郎くん」の追いかけていた人物とは・・・
探偵!?でしょう!!もう、あの格好みたときにピキューンときたわけですよ!
これは、もうこういうやつでしょう?みたいな・・・一種のシンパシー?
ああ・・・なんか「良太郎くん」の回想シーンの「愛里さん」はやばかったですね。
いまにも、消えてしまいそうな雰囲気ですよ。
さて、過去においてきぼりの「ウルフイマジン」の拗ねっぷりがおかしかったです。
「イマジン」に命令を、だしているものの存在・・・本格的に動きだす時が楽しみです。
どうにも、過去の「侑斗(愛里の婚約者)」の行方不明が、「愛里さんの記憶の一部損失」になっていたというのは、またまたなにかありそうな展開ですね。
う~ん、不器用な3タロスの展開と、打ち明けられる「良太郎くん」のアチャパーな展開に、なんというか・・・・
今回の仮面ライダーは、一人で戦うということではなく。
モモ、ウラ、キン、リュウといった、おともを連れての「イマジン」退治
「モモ」のやりとりには、微笑ましいものがありました。
「良太郎くん」の「ごめんなさいは?」を、ちょっと思い出して重ねちゃいましたしね。
さてさて、突如現れた青年この男は一体?
っと、いったところで、今回おしまいです!
おしまい。
スポンサーサイト