スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「ジアース」
邂逅





                  /-‐  //       \
                  /´   丶 ∧           ヽ
               ′  ./\/_| |    |    |
             |   /     | |    |    |
             |    |      | ,ハ ,ハ |    l
                  || ||,x-=<|/ オ‐=i∧   ′
                vレ人il{-ェァ‐ i==i´‐tz-゙H  |  
                  } i | ヽ __,ノ |ヽ __,ノ∥ i {  
                ノハハ      !    _丿| ヽ
             〈 ノ }ノ    ヽ._ノ   7 { ヽノ
                〈.∨丿ヽ  t--─ァ  /ハ丿丿
                , ィノ人ゞリ \   ̄   /|ノノイゝ
          , ィ : : : : /.: :.',   \_/   !: : :ハ :`' : 、
.         , ィ: : : : : : :./: : : : ',  i       |: : : ハ: : : : :`' : .、
     , ィ: : : : : : : : : : ′: : : :ハ   ',       /: : : : :.!: : : : : : : : :丶、
   イ: : : : : : : : : : : : :|: : , ヘ : ハ       /: : : : : :.|: : : : : : : : : : : :丶、
   i: :!.:: : : : : : : : : : : :.|/ : : \ ',__   __,'/  ̄ :\|: : : : : : : : : : : : : : ハ
   |:∧: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ三三三7: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /: |



それなりに更新中ですww

Daddy_Faceのコレなんだろう?のしゅ~くんからですね!「アンインストール」の視聴できるところないか?っと、いわれまして探してみまして、公式のプログパーツをつけてみました。

「ぼくらの」か、「See-Saw」のボーカルの「石川 智晶さん」にピンときた方はご覧下さい!


「ロボット戦闘」が、「地震」として伝えられるとは・・・。


情報操作か?っとも、思いますが一度のことですし現状の把握なんて無理なのかもしれませんね。


に、しても15人の小会議での慎重派と熱血派にわかれての攻防途中に何あのヘンテコ生き物(?)登場になんじゃこらぁぁ~~って思うのですが。

それまでは、一応曲がりなりにも会議になっているのを見ていて、よく雑談にならずに議論になっているのだな~っと思っていたのですが・・・



「コエムシ!」


そのヘンテコな名を名乗った生物は・・・・
「契約」したら破棄できないといった。


「コエムシ」は、「ロボット」の中に15人を転送した。

椅子がそれぞれ割り当てられるなど、「椅子とりゲーム」となにか関係あるのかと邪推してしまいますが、何せこの作品ブラックボックスが多そうでこれも、ブラックボックスなのかもしれません。


夜高揚した「ワク」に「モジ」が話しかける。
「モジ」と「ワク」はどうやら学校一緒だったみたいですね。

このメンバーは、夏休みの「なんたら学校」というもので出会った15人らしいので、違う学校に通う子がいたりするみたいですね。



「ワク」の「父親との確執」を聞いていてこいつ熱血単細胞キャラじゃないんだ・・・っと、関心してしまいました。



さて、「敵」の襲来です。
「ワク」が15人を引っ張っていっている感じですか・・・
いいですね、こういう「ムードーメイカー」の存在は貴重ですよ!


で、コクピットに乗り込んだ15人はまず「ロボット」の名前を決めることに・・・


命名「ジアース!!」


地球ですかww
なんちゅ~ストレートなんでしょうかねww


しっかし、前が「蟹」今回が「蟷螂」となんかモチーフがありそうな気がします!



「ジアース」敵を蹴りで粉砕!

・・・サッカーちゃうよ「ワク」これ「ムエタイ」やってた言わな。




そして、戦闘終了後「ジアース」の外にでた「ワク」にコツンと触れた「ウシロ」


そのまま、海に落下していった。
14人の反応がむずいまま・・・


「ワク」も、あの高さでは助からないでしょう・・・・




          |  ,  '´ ̄ ̄ ̄ ̄``丶、
          |/             `ヽ、|
         ∧    _ -r─r┬==zィ  \
        イ  ヽ--彳土``  ! `ニニ`ヾ川 }}
        んY 」 ´ {bじ!       {:じ!ヾ リ爿
      ___/ | (| , ,` ̄  .:i   `ー'   レ ト、
____/ / / / ヽ|       .::{ 、      ミ /ノ|├ 、
 //  / / /     i     ____   _///|  `ーュ_
 |/  /〈 〈     ヽ   V  ̄ ̄) r'´r‐'´ 〃  /    \
 |   | ヽヽ     レヽ、   ̄ ̄´ //  /  /   _ -─‐
 |   |  \\   〈〈  |ヽ、___ ,イ/ /  /   /
     |    ヽ ヽ ∧\     __// /  /   /     --
     |  /   ヽ ヽ{ \`エニ二-{ {   ⊥  /     / ̄´
 \  | ̄|丁ヽ--ヘ」  | ̄´    」」 ─十1 /     /
`ー、\」/ i       〉        |    |  {  / /  r─一
    `┤_」 ---- ⊥          |    |  |/ /r─┴
    /     /   ``丶、___/----< ̄ ̄ ̄´
   /   /フ´           `ヽ    \


「うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉお」




では、おしまい。





スポンサーサイト
[ 2007/05/01 19:18 ]

ぼくらの | コメント(2) | トラックバック(8) |
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS「星と雷」 | ホーム | 2007年4月末の現状報告>>
コメント
--- ありがとうございます~ ---

本編途中を1回観たきりで、エンディング聴いてなかったんで(苦笑)
中々、良い歌ですね~
予算的に余裕があれば、私も買うかもしれません。
ところで、この作品の原作者って・・。
もしかして、「なるたる」の人ですよね。
私、アレ駄目だったんですよ(苦笑)
最初は普通に楽しめたんですが、途中から気持ち悪くて・・。
観るのやめちゃったんです。
絵が、どこかで観た事ある人だなぁ~と思ってたんですが。
まさか、アレと同じ人だとは・・。
たまたま観た作品ですから、続きを観るかどうか微妙ですけどね。
話題の歌を聴かせて頂き、ありがとうございました。
草刈鷲士 * URL [編集] [ 2007/05/02 02:51 ]
--- いえいえ・・・ ---

記事書こうとしたのですが・・・
てっとりばやく公式ページにプログパーツあったんで、はってしまいました。

で、一応訂正しておきますと「エンディング」ではなく「オープニング」です。

「エンディング」も、いい曲ですよぉ!
自分は、買い決定になりましたww

>もしかして、「なるたる」の人ですよね。
ビンゴです!
「なるたる」は読んだことないのですが・・・
噂は・・・・

実際原作既読派に回った自分からいわせていただくと・・・
結構きっついですよ?

選択されるのは自由意志ですし、無理強いもしませんが・・・
「アンインストール」は、いい曲です!

機会があったらエンディングを聞いてみることは勧めておきます!

では、コメントどうもです!
セトラ * URL [編集] [ 2007/05/02 20:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/349-d50cba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぼくらの 第2話
「ジアース」 俺は、隠されたヒーローになる
[ 2007/05/06 22:01 ] 本を読みながら日記をつけるBlog
「ぼくらの」2話 ジアース
作品の中の世間ではネットですぐに話題になっててこの先の展開が気になるなぁ。だいたいあのジアースの近くに敵は転送されてくるんだろうからあの辺りで自衛隊が展開されたりとか野次馬が集まったりとかマスコミが出てきたりと
[ 2007/05/02 22:29 ] 蒼碧白闇
ぼくらの #2
もしかしたら今後この作品に関して感想が書けなくなるかもしれません・・・ぼくらの 第2話です。今回ですでに感想ではないです。でも、絶対に見続けます。今期最大の大穴作品は確実にコレだと理解しました!!
[ 2007/05/02 09:06 ] RAY=OUT
ぼくらの 第2話
「ジアース」主人公が誰だかわかんなかったので、キャストの一番最初に出てくるワクだと思ってたんだよね…あのキャスト順ってパイロットになる順だったりするのか?コエムシ、もうちょっと可愛い系の声かと思ったら、顔は可愛いけど、しゃべりは結構すごんでた。そして、..
[ 2007/05/02 08:08 ] くろまるブログ
ぼくらの #2 「ジアース」
「夢だと思ってんじゃねぇぞ! 心優しい俺様がてめぇらの面倒を見てやろうってんだ、感謝しろ!」`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwコエムシ@石田さん・・・スゴク俺様キャラで邪悪っぽいのに笑えるヽ(・∀・)メ
[ 2007/05/02 07:59 ] マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
★ぼくらの 第2話 「ジアース」
【公式】それにしても、あっさり
[ 2007/05/02 02:34 ] 48億の個人的な妄想
ぼくらの#2「ジアース」感想
気軽に始めたゲームからはもう、戻ることができない。ゲームに自分の何かを掛けてみた。叫んでみた。最初のパイロット、ワクがあんなことになるなんて・・・!!!「ジアース」あらすじは公式から。昨夜の巨大ロボットと怪獣との戦いは、テレビのニュースでは地震として報..
[ 2007/05/02 00:11 ] おぼろ二次元日記
ぼくらの #2
最初の戦いから一夜が明け、15人の少年少女たちは、積極的に戦おうとする者と戦うのを止めようとする者とに意見が分かれていました。そんな彼らの前に、コエムシという謎の生物が現れました。コエムシは、もしかした
[ 2007/05/01 22:54 ] 日々の記録 on fc2
| ホーム |
