スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーカブト第38話
「俺の進化には、ついてこれない」



天道あんたの進化に対する説明が、それではわかないぞっと!


そんな前回から、一転してはいない今回。


第38話のメイン樹花ちゃんの、キャンプ合宿を楽しみに





第38話いっちゃうよ~♪
冒頭失踪から、帰ってきた「恥さらしとまで言われた野球部」が、地区大会で優勝したと、蓮華が捜査の報告をした。




しかし、加賀見&蓮華の祝「天道家の朝の食卓」乱入ですよ!





加賀美「おかわり!!」





ですよ!!



もう、ここまでくると加賀美と蓮華と天道一家は「家族」ですな(笑)



このあと、恒例の「樹花ちゃん」のウルトラパジャマショーが、あったわけですが・・・



毎回こんなんでスタッフさんはわかってやってるとしか思えません!!


時代は、「エロ」か?





「微エロ」か?


┃風呂┃ノ口ノ) キャッ





はっ、気を取り直して本編です!





本編は、「野球対決」ですね・・・



魔球「ジャイロボール」VS加賀美



野球 コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"-


) ウテルカナ?






ええ、オチは読めましたよ。




読めても、イイものはイイ!





笑い旋風が、吹き荒れているぜ、カガミン!!




o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ





そして、あからさまに怪しい理事長と、草陰に隠れる天道(忍者?



その一方で、でてきました「やさぐれた景山」&「よってませんか?矢車」の登場です!!



「やさぐれた景山」は、落ちぶれる前よりは、輝いていていい感じです!



是非、このまま、天と地を、這いずってください(ヒドィ


そらに、その一方では、蓮華と加賀美の距離が近づいていい感じです。




もう、坊ちゃまとのコンビより、蓮華と加賀美のニガニガしいコンビのほうが、いいかもしれませんね!


で、テストの順位ですが・・・こんなにテストテストのテスト三昧で、また、発表もされるとは・・・げんなりする学校みたいです。



そして、樹花が恵子にテストの成績で負けました。
どうやら、前回の「呪いの鏡」の影響みたいです!


でも、不適に笑う恵子は、不気味でした。orz



さらに、理事長が恵子に魔手を・・・と、いうのは冗談ですが。


怪しすぎる理事長と、サスペンスものの探偵風な天道は・・・正直どっちも、はたからみたら怪しいに違いない!!




なんとその後、樹花も「呪いの鏡」に、願い事をいってしまうのであった。



樹花のことを、頼むといった天道に「おぉ」と、答える加賀美は、アレだね・・・轟鬼くんだね!



感動した!




川 ̄皿 ̄川 やるなおぬし!!




真相偏!!



ガラスの中は、行方不明の合唱部の部室でした!!




行方不明だった合唱部員は、ワームと化して「呪いの鏡」に、願いをいった生徒を襲って入れ替わっていた。



天道は、真相を暴いた後すぐさまバイクで、樹花達のキャンプ場へと向かうバスへと向かう。


バスの方は、というと行方不明の合唱部の歌声が、バスの中にまで、聞こえてきて不安になってきた生徒達を、加賀美の「大声で歌って吹き飛ばせ」という実に、加賀美らしい案で、生徒たちを励まして加賀美は、戦場へと降り立つ!!


ちなみに、今回の蓮華の「先輩」は、かわゆくってよし!!でした。



ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そして、恵子とジャイロっ子ワームに襲われる「やさぐれた景山」その前にでてきました!



「よってますか?矢車」




お二人で、轟鬼と、斬鬼さんがめざしたものをめざしてください!


(ノΩ-。)クスン



そして・・・


そして・・・・


ついにきました



「坊ちゃま~~~~~~♪」




坊ちゃまは、いろいろとおいしすぎます!!


カブトの笑い要素の一端をになっているね、これは!


そして、天道が到着!


すぐさま「ハイパーカブト」に、なって「パーフェクトゼクター」を手にする・・・・



しかし、まさかゼビー、ゾレイク、サソードゼクターを組み込む事ができるとは・・・ドレイクの出番はもうなさそうですね。


ご愁傷様です!



で、「パーフェクトゼクター」を、使用したことによって別の次元へ少し介入できた天道は、そこで何者かに手を引かれている「ひより」を目にするのだった。




と、いうことで次回は樹花ちゃんのキャンプかな?


以上 第38話は、これまで!また、でござる。



スポンサーサイト
[ 2006/10/22 19:23 ]

仮面ライダーカブト | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<まったり音楽を、聴いてみた | ホーム | お題 「セトラの大冒険(下見編)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/34-9dbb5ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーカブト・38
 もう一週間経ってしまいましたなぁ…。ここで書いておかないと、明日の放映が見れないし、そうこうするうちにまたお預けがどんどん溜まって酷い状態になるのが目に見えているので、何とか無理矢理でも書きますか…
[ 2006/10/30 23:57 ] Old Dancer's BLOG
| ホーム |
