FC2ブログ
誠に、かってながら レベル4
お騒がせしております。


「テンプレート」変えたりしてみたのですが・・・
やっぱり、重いのは解消されず・・・一辺、てりぃさんのおっしゃられたとおり公式の窓口に、あったって見る他なさそうです。



っと、いうわけで


「開店休業」宣言です!



その先に「復帰」か「閉鎖」かの分かれ道となるということになります。


そうそう、心残りなのが「エルフェンリート」と「今月なにを思ったのかPS版ONE輝く季節へ(黒歴史あり)を買ってしまったので、機会があれば記事にしたいと思っていたことですね。

管理ページに気まぐれにいけるときを記事を書くのも、疲れますし。
回復したなら、書いておきたかったことですね。



では、とりあえず今まで、お付き合いくださりありがとうございます!


おしまい。

スポンサーサイト



[ 2007/03/12 20:12 ]

その他 | コメント(5) |
<<誠に、かってながら レベル5 | ホーム | 誠に、かってながら レベル3>>
コメント
--- ---

セトラさんどうもです!

別のIDを取るなりした方が手間は
かからないかもしれませんね。

時折どのブログでも重くなりますが、
それに負けじとブログの運営を続けられたら
嬉しく思います。
jiro * URL [編集] [ 2007/03/13 21:06 ]
--- ---

ぬぬ~~ん。

確かに、ブログの更新は楽しくなきゃいけませんし、あんま大変じゃ本末転倒ですものね・・・。
まったりと更新したいときに更新したいことを更新するのが一番です。


影からこっそりセトラさんの復活をお待ちしてますよ~。
ではでは。
馬鹿侍 * URL [編集] [ 2007/03/13 22:54 ]
--- にゃんと・゚・(ノД`)・゚・。 ---

いっそ、FC2から鞍替えするという手もありますけどね……(´・ω・`)
とりあえず、“一時の”休暇をお楽しみ下さい。復帰されるのをお待ちしております(`・ω・')
はぐれ * URL [編集] [ 2007/03/13 23:33 ]
--- 少し休憩ですね。 ---

いつか、『奇跡』は起こります・・きっと。
お忙しいのにお越し頂きありがとうございます。
エルフェンリートの件、まず見るだけは見てみますね。
記事を作成するかどうかは、少々考えさせてくださいませ。
セトラ様が、いずれかの形で復帰される事を望んでいます。
あの奇跡の人、NAMIKAWA のように。
草刈鷲士 * URL [編集] [ 2007/03/14 05:19 ]
--- テンプレ変えて戸惑っているかた・・・ ---

申し訳ないです!

下手なことはいいません!
慣れてください(爆

>jiro さん
いや~、一時はホームページ作成でも・・・っとも、思ったのですが、まったくわかりませんでしたww
今現在問題がクリアされたので、よかったです!


お騒がせさまでした。

>馬鹿侍さん
あのゲキオモ状態での更新は、結構無理くり状態なので、大変でした。

本当にお騒がせしましたとしか、言えません!

>はぐれさん
そうそう、今あるプログを消去して新たにということも考えました。

>”休暇をお楽しみ下さい
楽しめませんでしたよ(苦笑)


>しゅ~くん
奇跡の価値を、やすっぽくしてさいまいましたww

>エルフェンリートの件
そのときは、勧めたものの責務として記事にしますね!
勧めた方々の行方として!

>あの奇跡の人、NAMIKAWA のように
伝説の人のようなタメはできませんでした。


本当に皆さんどうもお騒がせいたしました!

セトラ * URL [編集] [ 2007/03/14 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |