スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
乙女はお姉さまに恋してる 第二話
やってきました!第二話です♪


予想以上に、周りのレビューラー(?)からも評判は上場みたいですね。


一部の地域の方は残念ながら「見られないようですが・・・」


レンタルされるまで、がんばって悶々してくださいとしかいいようがないのが現状です。


しかしながら、自分も「見たい作品」がみれない状態になるので、が、我慢なのですよ~。


では、第二話 いってみまする~。

「みずほちゃん」の着替えを待つ寮生御一行・・・・


そこに現れる「みずほちゃん」


背景がステンドグラスなのは


仕様ですか!?



そして、OP後の「みずほちゃん」の挨拶祭り!


そんな展開に、終始自分の頬も緩みっぱなし(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


そして、登校後「十条 紫苑」こと「紫苑さま」登場でございますことのよ・・・


そして、「マリヤ」から渡されたのであろう復帰用具には・・・ファンシーな「きりんさん」の消しゴムが・・・


そして、それをみて驚き崩れる「みずほちゃん」は、やっぱりこの作品のどのヒロインよりもヒロインだと思った。


そして、「紫苑さま」と「みずほちゃん」の消しゴム交換♪(これは多分伏線なんだね!だね!)


で、ちっこい「カナちゃん」登場!
なんでも、「みずほちゃん」が寮母さんに頼んでおいた「お弁当」をわざわざ届けてくれたそうで、「みずほちゃん」の役にたった「カナちゃん」は嬉しそうでしたよ~!



そして、去っていく後ろ姿と走り方はとってもかわいかったのですよ~。


そ、そして、「紫苑さん」に「みずほちゃん」の秘密が・・・バレ~てらな状態に・・・どうでもいいですが、「マリヤ」の後ろに隠れる「みずほちゃん」
がごっつええです。


そして、唐突に始まる「マリヤ」と「紫苑さま」の三文芝居・・・
やっぱりデフォルメキャラはいいですな・・・もう、ツボのツボ売りってくらいツボですな。


「ハンバーグ」と「赤髪」は、なにか別の某しゃぼん娘を思い出すのですが・・・これは、鍵っ子としての性分なのでしょうかねぇ~。


再三いいますが、デェフォルメキャラはいいです!
愛が感じられますよ♪
笑の愛・・・


胸は、追求すべきものであるのではっと・・・昔のエロい人がいってたトカ、いってないトカ・・・・ど、どうでもいいことでしたね・・・orz


そして、バスケシーンを皮切りに「みずほちゃん」は、乙女への階段を、ってdうわなにをするやめrくぁwせdrftgyLふじおlp;@:


そして、ついにでてきた「エルダー!」

「マリヤ」の企みとは、「エルダー制」で「みずほちゃん」を「エルダー!」にしてしまおうと、いうことみたいですね。



それで、一応、「エルダー制」をまとめてみると・・・
当学院3年生であること、
6月ごろ全校生徒の人気投票で選出される。
候補者が、いなかった場合その年のせいと会長がエルダーを兼任する。
留年したエルダーは、候補の資格はない。


今のところそれくらいですかな・・・


そして、「紫苑さん」が、実は去年のエルダーで病気で一年留年していたことが発覚!!


生徒会長の「貴子さん」とも、初顔合わせで「エルダー選抜」が、燃え上がる!!」


てな、感じでますます盛り上がりをみせる「エルダー選抜」
来週が、はやくも楽しみであります!


ではでは、今週はこれまでです!


            ,.-- 、
           .r"   ゙ヽ,.r‐.、
           {    ∂  〃
            .';,    _,,,._〃
            /i   {  〃
           /;.ノ.   `〃
          ./     〃
          /      ゙、
        /ヽ     ,.r''ヽ
       ./`'"    .{   }
       i;;`;;,.r‐:、   `''''/l
        `'''┘  ヽ,,_. .//
             ヾミiノ

スポンサーサイト
[ 2006/10/17 13:03 ]

乙女はお姉さまに恋してる | コメント(2) | トラックバック(4) |
<<200HIT!どうもです( ・・)( -.-)( _ _) | ホーム | なんとなくKANON>>
コメント
--- ---

セトラさんどうもです!

>ツボのツボ売りってくらいツボですな。
いいですよねぇ。私もデフォルメキャラにツボを刺激されまくってます。個人的には奏ちゃんの怒った顔が早く見たいです。

>某しゃぼん娘を思い出す
・・・泣けてくる。一番初めに思いっきり泣いたのが彼女のシリーズだったから、思い入れも強いし。
また見たくなってきたなぁ。

私からもトラックバックさせていただきます。
jiro * URL [編集] [ 2006/10/17 21:52 ]
--- ---

こちらこそ、どうもですjiroさん!

いっそ、あのデフォルメキャラだけでOVAか、劇場版にして欲しいくらいです!

「ハンバーグ」を、おいしそうに食べるのをみると本当に幸せな気分になれるんだなって・・・両作品を通して感じました。

遅れて申し訳ありませんでした・・・
しかし、原因がわからないので対処のしかたがないのが現状でして・・・遅れるとは思いますが送ることを諦めませんのでぢょろしくです!
セトラ * URL [編集] [ 2006/10/18 19:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/23-02485acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」
先週少しだけ登場していた十条紫苑が本格参戦。とりあえず彼女がメインヒロインと言ったところなんでしょうか?そして今週ももちろんチビキャラ大活躍ですw
[ 2006/10/18 20:57 ] R-30のオタクな部屋
長いスカートが邪魔だ!
「乙女はお姉さまに恋してる」の第2話を見ました。<感想>いきなり男だとバレちゃいました。前回のラストに出た松来未祐嬢十条紫苑に。てかもう松来さんでいいよ、彼女。とりあえず黙っていることになりましたが、単なる愉快犯、Elderとかいうお姉さま候補に仕...
[ 2006/10/17 21:31 ] じろグ!
乙女はお姉さまに恋してる 2話 『けせない消しゴム』
 転校二日目にしていきなり正体がばれました…Σ(゚Д゚) しかもトイレで「ズボンのチャックが開いてましてよ」の台詞に反応したのが決め手となりましたよ(*´艸`*) さて、瑞穂の正体を知ったのは同じクラスで隣の席の
[ 2006/10/17 19:40 ] 欲望の赴くままに…。
乙女はお姉さまに恋してる 第2話
「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは…
[ 2006/10/17 19:22 ] ラブアニメ。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。