スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お題 「車のトラブル」
車は、便利なものですが・・・


交通ルールを違反すると、大変な目にあいます。


自分は、過去に駐車禁止一回と、交通事故をやりました。


駐車禁止は、罰金がきつかでした。


ひぃ~ (;△゜;)


交通事故は、自分が加害者だったのですが・・・


ちこっとあたったのですが・・・賠償でモメまして・・・警察に届けておいたおかげで、なんとか解決したのですが・・・


さて、今日は・・・


被害者でした



デパートの駐車場からでようと待っていたら、後ろからバックでさがってこられて・・・ちと、あったっちゃいました。


そんなにへこんでなかったのですが、こういうことは、一応保険屋さんんの分野なので、相手の保険屋さんと話をしてこっちの保険屋さんと連絡してもらうことになりました。


一般的に、保険のことでもめなくなければ警察にいくのが筋なのですが・・・
自分も、体調あまりよくないですし、相手もちきんと対応してくれるのと保険屋同士で話し合ってくれているので・・・ようやく帰ってこれました。


皆さんもいつ「車のトラブル」に巻き込まれるかわかりません。
そんなときは、警察にいくのもよいですが、保険屋さんに連絡は忘れないようにです!


あぁ・・・つかれた。






スポンサーサイト
[ 2006/10/16 21:00 ]

お題 | コメント(2) |
<<なんとなくKANON | ホーム | 「2006年10月の購入物」>>
コメント
--- ---

保険屋と警察はセットで呼ぶのが吉ですよ。事故で、もめてるのをよく見ているものとして具申奉りまする~。
あくたろう * URL [編集] [ 2006/10/19 13:06 ]
--- ---

今回は、相手がどこぞの社長さんの奥さんだそうで、ごたごたにならずに保険屋さんとの話合いで後はまかせてもいいみたいです・・・


事故に巻き込まれたときは、冷静になるのが一番です!


あとは、一人で解決しようとしないですね!


警察にしろ、保険屋さんにしろ、相手と直接交渉するのではなく警察や保険屋さんを通すことでいらない揉め事でも解決がはやくすみます!


一番は、事故にあわない、巻き込まれないですけどね!
セトラ * URL [編集] [ 2006/10/19 21:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
