[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」
とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さんとある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん
(2013/07/28)
キャラアニ

商品詳細を見る

ra

布束さん、結構すがる思いで美琴に、託したのですね。

その思いが、願いがうみだした光景に感無量ですね。

佐天さんと初春のペアが戦力的に不安視されるところでしょうが。
佐天さんバットもありますし、きりぬけてくれると思いたいですね。

ジャッジメントの強制介入で、戦力ましましで、黒子風に全員で「ジャッジメントですの」は、景気づけにはなるかもしれないけども、そりゃ笑っちゃいますよね。

戦闘の指示で「スイッチ」という言葉がでてきて、フイタ。
仮面ライダーのキャストオフよろしく浸透してきている感じがしますね。

まったく、タゲとかヘイトとか。
よく馴染んできて普通にでてくるのが、時代の流れを感じずにはいられません。

美琴無双・・・これ美琴格闘技覚えたら、空怖いことになるんじゃね?
多彩な攻撃と、圧倒的な破壊力で圧倒してますけども・・・
上条さんよく電撃うけていきてたなー、本当に。

第4位の模造品とか、フラグにしか思えないw

まさかの佐天さんのロボ操縦、なにやら勝負P・・・ゴフンゴフン。
っと、フラグ回収のムギのんお疲れ。
第4位なめすぎでしょ。
本当にデーターとるなら、きっちっととらなきゃ・・・。

あ・・・まったくもってアホすぎる。
な・・・電光石火で銃とめにはいるとか・・・な・・・ですよ。

電撃で銃とかすかと思っていたので、びっくりでした。
まぁ、雷の場合麻痺を狙うって線もありだと思います。

AIM拡散力場の崩壊ね・・・
やー、とめちゃう人なら学園都市にいそうですけどね。

ロボットうちあげちゃいますか・・。
映画みたいですね。

というか、空気抵抗とか、電気でなんとかしているという方向であっているのでしょうかね?

「おはよう、ジャーニー」
某ゼノサーガのエピ1を思い出しますね。
懐かしいなー、面白くないとは思わないけども・・・
ゼノブレイドが、面白すぎたゆえに不遇の扱いに拍車をかけている気がしますね。

ありゃりゃ、エピローグで食蜂に、プライド売ったのか、ご愁傷さまですw

ラスト 退屈しないわねぇで、学園都市につながる、つながりうるセリフが美琴といるとになっていたのが印象的でした。

また、何がしかで続きをみてみたいですね。
ODAとか、劇場とかで。

おしまい。
[ 2013/10/06 09:56 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<リトルバスターズ!~Refrain~ 1話「それは突然やってきた」 | ホーム | とある科学の超電磁砲S 23話「革命未明(Silent Party)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2097-7bfccdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S 第24話 Eternal Party
皆が1つの目的に向かって一丸となり、多くの協力者を得て、フェブリを救い、学園都市を守る為に動き出します。 その連携でSTUDYのロボットを破壊していきます ...
[ 2013/10/06 18:50 ] ゲーム漬け
#24 Eternal Party
あれ?アーマードコアってアニメになってたっけ? オリジナル話は、はっちゃけてるイメージですが今回もやってくれましたね。 仲間を頼ることにした美琴は、"全ての人脈"を使い、 ...
[ 2013/10/06 14:01 ] 雨晴時曇
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) 「Eternal Party」 感想
最終回らしい最終回ではありましたね。 婚后さん、大活躍ですよ! 湾内、泡浮を含めたあの3人の活躍は良かったですね。 歴代のOPを次々と流していましたが、流しすぎて逆に盛り上げに 欠けた気もします。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ...
[ 2013/10/06 13:45 ] ひえんきゃく
| ホーム |
