スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 23話「革命未明(Silent Party)」
【予約商品】とある魔術の禁書目録Ⅱ HGフィギュア“堕天使競艶” 【全2種】フルコンプリート【予約商品】とある魔術の禁書目録Ⅱ HGフィギュア“堕天使競艶” 【全2種】フルコンプリート
()
不明

商品詳細を見る

学園都市では能力のレベルのみで価値を判断する。そして能力の開発は、先天的資質に負うところが大きい。ならば、現行の方式とは異なる方法で能力者をゼロから作り出すことができれば――。罠にはめられた美琴と布束に向けて、有冨の口から語られる『ケミカロイド計画』の全貌。彼ら『スタディ』は学究会当日に大規模公開実験を行い、学園都市に革命を起こすという。薬で体の自由を奪われた美琴は、自分の過去がもたらした事件をひとりで背負おうとする布束に、以前の自分の姿を重ねる。そんなふたりの前に、信頼する仲間たちが助けに現れ――!



なんだろう、この能力者しか評価されないからやってらんないな人は・・・。
あれですか、一番じゃないけばいけないんですか?みたいなナンバーワンよりオンリーワンというやつですか。

まぁ、そもそも認められたいということでの、動機みたいですから。
わかりやすいといえば、わかりやすいのかもしれませんね。

高レベルの能力者が、運頼み・・・ね。

能力者を、人工的に生み出す「ケミカロイド」
クローン、アンドロイドと違って人工的に、能力を生み出せてコントロールするつもりなのでしょうか?
某鬼畜眼鏡さんは言いました。
「・・・は、技術的にも胴着的にも問題があったと・・。

この学園都市は、禁忌を踏み越えてしまう連中の巣窟になっていやーしないかとさえ思えてきてしまいますね。

木原・・・妹達の前には、ケミカロイドは夏休みの工作程度の評価しかなかったのか。
確かに、禁書でのミサカネットワークの重要性を鑑みるに、そういわれても納得してしまう部分はあるのですが・・・。

布束さんとの会話。
布束さんの突っ走りっぷりは、嫌いじゃないですが。
やっと、黒子が佐天さんが初春が、上条さんがいたから乗り越えられた妹達編。
布束さんの解放に、ちょっとぐっときて。
美琴の電気信号で体身体を制御というのは、ちょっと無茶しすぎですが。

仲間の参戦は、熱いですね。

助けってって・・・
相互の助け合いって、眩しいですね、本当に。

電気スタンガンというか、電気うなぎ?かと思いましたよ。

小萌先生久しぶり、しゃべらなかったけども・・・
2万隊のパワードスーツと対戦か・・・。
一方さんなら、なんとかなるかもしれませんが・・・。

ハッピーエンドの条件か・・・上条さんカッケース!
あと、美琴も。

決戦前夜ってのは、いつにもまして盛り上がりますからね。

佐天さんバットも、見えたし。
さぁ、決戦のはじまりだ!

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/09/30 21:29 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」 | ホーム | お題「47杯いただきますっ Lisaにあってきました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2096-45187efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S ♯23 “革命未明(Silent Party)” 七人の侍感想
山場に向け、みなぎってまいりました 佐天さんがヘルメットにバットで参上です!ついにバットきました。めちゃ嬉しい。 これは美琴側の勝利確定でしょう(#^.^#) みんなが笑顔で帰ってくるハッピーエンドを迎えて欲しいですね それではとある科学の超電磁砲S 第23話の感想、カキーンと行きます あらすじ (電撃オンラインから引用) 学園都市では能力のレベルのみで価値を判断する...
[ 2013/10/01 08:06 ] 二次元美少女の笑顔を守りたい duple
『とある科学の超電磁砲S』 最終回 観ました
いよいよ大詰め最終回!! って事で大団円に向けて盛り上がりが最高潮に。 前回の感想で学者希望の学生が日陰扱いでグレルのは脚本家が舞台設定を読み込まないで作っているからだとかイロイロ言われている今作でしたが…この盛り上がりは成功していると思います。それに…...
[ 2013/10/01 03:01 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
| ホーム |
