[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 17話「勉強会」
リンクス (通常盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)リンクス (通常盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)
(2013/08/21)
三澤紗千香

商品詳細を見る

『最弱』の右拳によって、美琴のクローン『妹達』を巡る事件に幕が引かれ、再び平穏な日常が戻ってきた。そんなある日。寮監の厳しいチェックをくぐり抜け、美琴と黒子は時間外外出許可を取る。目的は、佐天の部屋で行われる勉強会(実はその本質は『鍋パーティ』なのだが)に参加するため。このところ、美琴が黒子たちの相手をできなかった、その埋め合わせとして企画されたのだった。佐天、初春、黒子は、夕方の待ち合わせまで、それぞれの自由な時間を楽しむ。そして美琴は、『妹達』が収容されている、カエル顔の医師の病院を訪れていた――。

おぉう、無断外泊バレてるのかw
勉強会という名目であれば、万事物事がまかり通るなどと・・・・
まかりとおりましたね。
寮監のプレッシャーがパワーアップしている気がしますが。

それはともあれ、新OPです。
新キャラとアイテムメンバー、婚后さん、その他勢力も含めてこれは、面白くなりそうです。

毎度、佐天さんの私服は、結構凝ってますね。
クッキー焼いた回想シーンが、追加だとぉ。

微笑ましすぎる、美琴w

土御門妹登場とは、珍しい。
もはや魔術サイドでも、登場珍しいレベルなので、これは貴重な土御門妹です。

ぬぉ、びっくりした。
ネコがでてきた瞬間ルル?とか、ネコ違いをしてしまうところでした。

四葉のクローバーの乱獲とか、なんという横暴を・・・
幸運の一人じめは、どうにもよくないと思うわけですが。

このり先輩といい、婚后さんといい、かえる先生といい、かなり登場人物がでてきてますね。
かえる先生、すげぇ。
こんな難問に、正面から打算もなく踏み込めるなんて、すげぇっす。

アイテムでの支配構造図が、浮き彫りになってきてますね。
フレンダ、これは地雷だよw

ムギノンかわいいなw

佐天さん、鍋とか今後の展開が恐ろしすぎる。
すっぽん・・・・
まったく、黒子さんは、期待を裏切らないですね。
っと、闇鍋ではなかったですね。

っと、春上さんも登場。
本当に準レギュになった感があって、すごいと思います。
へんにあくがないキャラだけに、ミステリアスです。

そしての、新ED。
まさかの劇場版とのリンク。

仮面ライダーとか、よくありましたが、これは次回が楽しみです。

おしまい。




[ 2013/08/08 22:05 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(0) | トラックバック(10) |
<<「ローン・レンジャー 見ました」 | ホーム | とある科学の超電磁砲S 16話「姉妹」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2079-e10d7481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S 第17話 勉強会
美琴は一連の無断外泊早々、時間外外出届を提出。 一応、友人との勉強会という名目のそれの許可は下りる事に。 当然、これまで乙女な姿を見せた ...
[ 2013/08/15 20:31 ] ゲーム漬け
とある科学の超電磁砲S #17
【勉強会】 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-08-28)販売元:Amazon.co.jp 新OP&EDに変わりましたね(゚∀゚) 
[ 2013/08/12 20:54 ] 桜詩〜SAKURAUTA〜
とある科学の超電磁砲S 17話「勉強会」
久々の日常回!オープニング、エンディングともに新しくなりました。 学園都市に7人しかいないレベル5。その中の第三位を誇る超電磁砲こと御坂美琴をもってしてのこのキョドりかたw...
[ 2013/08/12 09:26 ] NEO煩悩-アニメ本店-
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第17話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、
[ 2013/08/11 22:55 ] 妖精帝國 臣民コンソーシアム
とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」
「とある科学の超電磁砲S」の第17話です。 シスターズの件が一段落したところで、美琴が初春や佐天さんと交流する場面がみられました。しかも、みんなが佐天さんの家に集まって、...
[ 2013/08/11 22:18 ] なになに関連記 swung dash-style
とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」 感想
まさか原作カバー下4コマネタを使ってくるとは思いませんでした。 春上は転校しちゃうんですかね。 『最弱』の右拳によって、美琴のクローン『妹達』を巡る事件に幕が引かれ、 再...
[ 2013/08/11 22:12 ] ひえんきゃく
『とある科学の超電磁砲S』#17「勉強会」
「でも不思議ですよね。 ごはんって、みんなで食べると何でおいしいんでしょう?」 ようやくOP&EDが変わりましたね♪ なにやら金髪の女の子が登場する展開になりそうですが
[ 2013/08/11 21:23 ] ジャスタウェイの日記☆
「とある科学の超電磁砲S」第17話
鍋パーティー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308030000/ グッドスマイルカンパニーねんどろいど とある科学の超電磁砲 S 御坂美琴【10月予約】 20%OFF!
[ 2013/08/11 20:46 ] 日々“是”精進! ver.F
『とある科学の超電磁砲S』 第17話 観ました
前回まででシスターズ編が終わり今回から心機一転ってことでOPもEDも新しくなっていよいよ後半戦らしくなってきました。 とはいえ、まだつなぎ回って事でシスターズ編の後始末
[ 2013/08/09 03:25 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
とある科学の超電磁砲S ♯17「勉強会」感想
佐天さんの能力がまたもや発揮されてる! 学園都市でも測れない力で、美琴のクッキーについてお見通しな佐天さん この笑顔の佐天さんにほっこり、やっぱり日常回って素晴らしいで
[ 2013/08/09 01:01 ] 二次元美少女の笑顔を守りたい duple
| ホーム |
