[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」
とある科学の超電磁砲 S.K. series 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィギュア)とある科学の超電磁砲 S.K. series 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/05/30)
WING

商品詳細を見る

これまで自分が相手にしていたのは、学園都市そのものだった。『実験』――『絶対能力進化(レベル6シフト)計画』という巨大な“闇”を調べるうちに、どうしようもない無力感に囚われそうになる美琴。しかし、自分の全てをかけてでも、この計画を終わらせなくてはならない。美琴はついに、計画の実行を示唆した学園都市最高の英知を結集したスーパーコンピュータ『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』を標的に定める。一方、捨て猫を前に逡巡している『ビリビリの妹』に出会った上条は、巻き込まれるように猫の世話を押し付けられることになり――。


おぉぅ、美琴ミニの声に、違和感。
さすがに厳しいようなw

できる母ですね、美鈴さんは・・・。
あと、人形は違うけど、人形もって近づいてくるシーンは、ちょっと某赤い髪のラングレーさんを思い出すので勘弁してください。

学園都市は、神頼みしている人少なそうですよね。
いないとは、思わないけども、だから宗教とかは存在しているような。

上条さんは・・・色々と首つっこんでくる首つっこみ満載ですから。
妹達との遭遇率は、上条さん結構あがっている気がしますが。
うむ、これも学園都市の陰謀なのか、どうなのか。

スフィンクスといい、猫とも縁がある気がします。

なるほど、ツリーダイアグラムに潜入するつもりなのか。
もう、潜入行為が当たり前になってきてしまったような。

後先なく、追い込まれた美琴のやぶれかぶれな行動が、危ない気がします。

一方さんは、ご機嫌斜めみたい。
もう、どのくらいこの実験やっているのか、1万3千といっていたので、述べ・・・・?
多分、一日に一人とかいうペースじゃないくらいのペースでのことなので・・・

末恐ろしい計画ですね。
クローンを生み出す技術もさることながら実験をこなすスピードが尋常じゃなさそうです。

ツリーダイアグラムの消失w
禁書の時のインなんとかさんの時のアレがこんなところにまで余波がきてました。
さて、どうする美琴、上条さん!

おしまい。

      {         /. : : , : : :´: ̄: : :≧:}ノ: : :ヽ
     ト廴__ イ: : : :/. : : :´: :/´: : :ハ:、: : : ヽ
     ,.>ー : :一: :>. : :┌i : : /. : : : : : : :|i ヽ:丶 ∨
    / フ:  ̄: 彡' : : : : : : { {:/ : : : : /: / : :}{: :ト\ヽヽ.
  / /:,:_ :≦, : :´: : : : : :/V : : : : : / :/:/: :小: !、ヽヽ: 、;廴_ノ
   //´ /: :´: :_: 彡: : :/; :': /: : ; :/:/ : / }ハ:| ミ';:V';ヽ ̄´
   {′ //:=≦: : : :「ミy:/: / :/:イ :/ }: :i: :リ |:| 斗}ハ:'. }i:!
      {ムイ≧ ミ:ー:{イフ:/:, / ̄/:メ、/: ノ:/ ,.イ}  ∧:}:}メ}}
      //     ヽー乂イ彡,ァ'ラぅ:ド、/:イ:/ /,.ム__ /}}:トノ:人
      /'i /´ ̄ ミ∨´iトィ八 ヒ:ツ   /′〃⌒`iノ乂ハ:ヽミ.、
     , |〃      V {iハxxx.ー      {     爪 \ }:ノ  \
     / 八′   \、 l. ヽ込.          '   人 丶∨
    ,イ  ∧、    丶ヽ  \\  、___. ‐ァ' ..く       ヽ
  / ′ ハ丶      {\/´入.>、` ̄´. イ   丶    _}
 {       i      ハ.i } /〃 ノ 厂´  }   __> ´  ヽ
ノ|     \、}     , ==ミV∠_彡'      ヒ≦.__弍      \
{ハ      `|  , く    ∨{´              V        ヽ
:、 、 \    ヒ≦  ヘ      V、             '.        \
∧ \`\   /  }     ヽ:.\               、       丶
:.:.:ヽ    ≧ 廴..ノV      ∨:|             ヽ.        \
:.:.:.:.:.\  \  { _ . ヘ      ヽ!                 \
:.:.:.:\:/> .___フ__ ..イ∧      .                  \
:.:.:.ヽ:.{:ミ::..:.:. ̄:\.:.:.:.:.:∧        '.                   \
.:.:.:.:.:::|:.:.:.:.:.≧=:::::::ヽ:___:.∧      '.                  丶
:.:.:.:.:.::}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::三ヽ三:∧     i





[ 2013/07/04 21:19 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(0) | トラックバック(14) |
<<「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ ロジー編一端終了」 | ホーム | 変態王子と笑わない猫。12話「変態王子と記憶の外」(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2070-b272067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S #12
 なんつーかこの辺り、戦闘シーンとかに比べるとダレてるのかなぁ。上条さんがご都合よくシスターズと仲良くなってくのも見てて強引さ不自然さを感じるし。
[ 2013/07/18 22:56 ] ブログリブログ
とある科学の超電磁砲S 第12話『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』 感想
とある科学の超電磁砲S 第12話『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』の感想です。 今回は禁書のリメイク回だったな!ロリ美琴が超絶可愛い!
[ 2013/07/07 15:50 ] キャラソニ!
とある科学の超電磁砲S 第12話 『樹形図の設計者(ツリーダイヤグラム)』 御坂美琴の危機にヒーローは現れるのか。
昔は母が、今は&hellip;?上条当麻は御坂美琴を双子姉妹の姉だと思っている。まさかクローンが大量生産されて、日夜この阻止に動いているなんて想像すべくもありません。美琴の側でも
[ 2013/07/06 21:33 ] こいさんの放送中アニメの感想
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第12話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計(ツリーダイアグラム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で
[ 2013/07/06 13:43 ] 妖精帝國 臣民コンソーシアム
とある科学の超電磁砲S #12
【樹形図の設計者】 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)(2013-07-24)販売元:Amazon.co.jp アニメも折 ...
[ 2013/07/05 18:26 ] 桜詩〜SAKURAUTA〜
『とある科学の超電磁砲S』 第12話 観ました
ようやく上条さん、本格参入? みたいな登場でした。 それにしてもこの頃、美琴さんの心情は穏やかとは程遠い状態だったのですね。それこそ、黒子が過剰なスキンシップをしてきても...
[ 2013/07/05 04:37 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
とある科学の超電磁砲S 第12話
とある科学の超電磁砲S 第12話 『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』 ≪あらすじ≫ 終わった、いや終わらせることが出来たと思っていた“絶対能力進化計画(レベル6シフト計...
[ 2013/07/04 23:23 ] 刹那的虹色世界
とある科学の超電磁砲S 第12話 樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)
小さい頃は泣けば、眠っている間に母親が全部解決してくれていた美琴。 実験は全てが悪い夢で、なかった事になればいいと思うも、現実は甘くはなく、そうはいかず。 何で ...
[ 2013/07/04 23:21 ] ゲーム漬け
とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者」
「とある科学の超電磁砲S」の第12話です。 前回の当麻の登場からは、禁書目録の内容と並走しながら美琴目線で物語が進んでいます。今回も前回と同様に当麻の登場を交えながら、ア...
[ 2013/07/04 23:10 ] なになに関連記 swung dash-style
とある科学の超電磁砲S ♯12「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」感想
10031号と10032号の対比をしながら、よくわかる禁書目録にしてみた。 といった感じの作りでしたね 二人はネットワークで繋がっていますが、片方は実験へ 10032号である御坂妹は、なんだ...
[ 2013/07/04 23:08 ] 二次元美少女の笑顔を守りたい duple
とある科学の超電磁砲<レールガン>S #12「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」
とある科学の超電磁砲<レールガン>S #12「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム
[ 2013/07/04 23:01 ] 藍麦のああなんだかなぁ
とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計(ツリーダイアグラム)」 感想
今回は話しはあまり進まなかったものの重要な回でしたね。 超電磁砲版禁書といった感じでしたが。 御坂妹はやっぱり可愛いですよ。 これまで自分が相手にしていたのは、学園都市
[ 2013/07/04 22:54 ] ひえんきゃく
『とある科学の超電磁砲S』#12「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」
「自分の手で終らせるしかない」 駆けつけてくれるヒーローがいるわけでもない…。 神頼みなどせず、誰にも頼らず、 一人学園都市に挑もうとする美琴は、 今日一日で決着をつけ
[ 2013/07/04 22:25 ] ジャスタウェイの日記☆
とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」
第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」 ロリ美琴かわえぇぇぇ!! 美琴ママンを見ると美琴も大丈夫だと思う(胸囲的な意味でw) 眠ってる間に全て解決してくれるママ
[ 2013/07/04 21:58 ] いま、お茶いれますね
| ホーム |
