[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 10話「原子崩し(メルトダウナー)」
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る

『原子崩し』と『能力追跡(AIMストーカー)』――『アイテム』の強力な連携によって、美琴は追い詰められる。追う側である麦野は、今戦っている相手を学園都市第三位の『超電磁砲』と認め、一騎討ちを挑む。能力を使いすぎて実力を発揮できない美琴は、フレンダの残した爆弾入りのぬいぐるみを使って対抗しようとするが、麦野も暗部組織の戦い方を見せつけるように、己の弱点をカバーする『切り札』で美琴のもくろみを打ち砕く。それでも美琴はなんとか絶体絶命のピンチをくぐり抜け施設の破壊に成功したが、麦野の執拗な追撃は続き――。


滝壺というカードを、封じて、美琴とどう戦うのか、むぎのん。
前回では、確か美琴の狙いのところに先回りして・・・ってことでしたよね。
布束さんの行方も気になるところですが・・・。

アイテムの達壺とフレンダは、そこそこ友好的みたいですが。
滝壺は、過去になにかしらの居場所を失ったとみられるので、アイテム編とかマジやらないですかね。
みてみたいです。

っと、フレンダさんオワタ。
むぎのんからおしおき確定みたいです。

美琴さん、どこでそんな能力の使い方を学習しているのでしょうか?
やっぱり、上条さんとの熱いバトルでしょうか?
下手な爆弾能力者より、やっかいですね。
電撃使いは・・・。

むぎのんなら、胸の脅威なら圧倒ゴフンゴフン・・・。

むぎのんの上をいく戦術。
なんとか、むぎのんを突破して目標を爆破したものの。
振り切れたむぎのんおっかないっす。

絹旗さん連絡を、まっていた。
フレンダ・・・。
むぎのんのおしおきは、おっかなさそうです。

おしおきの上に、さらにおしおきがまっていそうなフレンダの未来、合掌です。
真相に近づいたむぎのん機嫌よさそうで、フレンダちょっとおしおき優しくしてくれそうかも?

ボロボロでホテルに、帰宅。
かなり肉体的損傷を、うけたと思うのですが。
能力は回復、体力も回復。

狐につままれたように、実験は終止符を打たれた?
打たれたと・・・・いう確信もないまんま、ヤツがきた。

まってましたよ、ミスターラッキースケベ!
次回が楽しみになってきました。

おしまい。





[ 2013/06/20 19:46 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(2) | トラックバック(7) |
<<変態王子と笑わない猫。11話「筒隠さんの家の中」 | ホーム | 変態王子と笑わない猫。10話「一番長いということ」>>
コメント
--- クイズ ---

次回予告にちなんだクイズです。
誰と誰のやりとりでしょうか?

少年(間島声):さて、あいつもいねぇことだし次回予告だ、
        クックベリーパイを購入して・・・・、
(ゲシッ!)
少年      :いきなりケツバットかました奴は誰だ!
         お、お前!

<少年は尻をさすると、少女は腰に手を当てて立ってた>
少女(くぎゅ声):どこのアニメとごっちゃにしているの?
         また、アンタがナレーションするなんて!
-------------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/06/21 08:58 ]
--- 結構、間島さんと釘宮さんて、共演されてますね。 ---

うむー、わかりませぬ。
少年のCVは日野さんだと・・・思う。

コメントお世話になってます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/06/23 22:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2065-8c3bb8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲S 第10話 『原子崩し(メルトダウナー)』 麦野役:小清水亜美のチンピラ演技最高。
勝ったかと思っちゃったかにゃー?麦野のチンピラ声が禁書シリーズの持ち味「顔芸」と相乗効果出してますね。小清水亜美のガラ悪い演技は素晴らしい。アニメ「BLOOD+」で謝花真央(ヤ...
[ 2013/06/22 19:34 ] こいさんの放送中アニメの感想
とある科学の超電磁砲S:10話感想
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 そして話は繋がると…。
[ 2013/06/22 14:49 ] しろくろの日常
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂
[ 2013/06/22 12:12 ] 妖精帝國 臣民コンソーシアム
とある科学の超電磁砲S・第10話
「原始崩し」 アイテムとの戦いで、既に力の限界に達しつつある美琴。そんなとき、ふとあることに気づく。それは、フレンダが施設中に仕掛けた爆弾と導火線の痕跡……。一方、侵
[ 2013/06/22 06:18 ] 新・たこの感想文
とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し」
「とある科学の超電磁砲S」の第10話です。 アイテムからの攻撃をかわしながらも、研究所の内部を目指す美琴。しかも、アイテムの一人であるレベル5の第四位、麦野沈利と一対一で
[ 2013/06/20 21:38 ] なになに関連記 swung dash-style
『とある科学の超電磁砲S』#10「原子崩し(メルトダウナー)」
「お子様の喧嘩も馬鹿にできないでしょう、オバサン」 オバサン、口が悪い… 侵入者がレールガンだと知り、タイマンに切り替えた麦野。 一方、美琴は一時の静けさを不気味に感じ
[ 2013/06/20 21:10 ] ジャスタウェイの日記☆
「とある科学の超電磁砲S」第10話
そして、当麻と会う… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306150001/ とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)鎌池 和馬 冬川 ...
[ 2013/06/20 20:12 ] 日々“是”精進! ver.F
| ホーム |
