スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
変態王子と笑わない猫。9話「幸福な王子」
変態王子と笑わない猫。にゃ!  (アライブコミックス)変態王子と笑わない猫。にゃ! (アライブコミックス)
(2013/03/23)
華師、さがら総 他

商品詳細を見る


一人は、みんなの為に。
みんなは一人の為に・・・。
一件いい言葉ではあるけども、俺ガイルを知っているとどうも斜め後ろ向きに考えてしまいます。

横寺氏は、結構ストレートであり、ごまかしをしたりとかお得意ですが。
本心がよくわからずに、変態方向には邁進していってますね。

小豆梓なにこの可愛い生き物はw
子犬という言葉が似合う、いっそ犬ミミとかいんじゃないですか?

もう、学校が学校じゃないですが。
学校の敷地が大きくなったということは、そこにあったであろう建物も、猫像により、どっかにとばされたと考えるのが妥当。
猫像は、基本叶える願いにしても、創造するのではなく、どこからかもっていくるタイプなので今回もそうかも。
ただ、横寺氏の家消失させた猫像にはなんらかの神通力があったというほうが、考えやすいかも。

変態さんにサービスサービスと・・・
バケツを頭からかぶるというのは、足がつまずいてじゃないですけど古典的なオチを思い出しました。
懐かしい。


横寺氏の過去に記憶がないということ。
エミとの過去での思い出が思い出せないこと・・・なにかありそうで、ありそうです。

にょ?学校がイッタリアーノという状態が、キャンセルできないという。
あと、小豆梓がおかしい。
「横寺くん」とか言わなかったはず。

小豆梓に、憑りついた・・・。
猫神というか猫像と昔に横寺氏が願っていた・・・。
過去の願いが現実となり、いびつな形でかなえられて、その副次的な効果でエミが表れたという・・・。

猫像の恐ろしさが、ぞんぞんでてきましたね。
小豆梓が、ツバメか。
願いのキャンセルのタイミングを間違えると、エミがぁーになるところでしたが。
一応、キスしたことにより、表の小豆梓がでてきたのか。
動揺した猫神が裏に隠れたのか。万事解決みたいですね。

おしまい。





スポンサーサイト
[ 2013/06/09 20:15 ]

変猫 | コメント(2) | トラックバック(5) |
<<とある科学の超電磁砲S 9話「能力追跡(AIMストーカー)」 | ホーム | とある科学の超電磁砲S8話「Item(アイテム)」>>
コメント
--- エミちゃん ---

今回、エミちゃんが投石するくらいなら
電動ガン(小学生)を握っていたほうが良かったですね。

<エミはスカートの裾から電動ガンを出す>
エミ:お兄ちゃん、「M92Fミリタリー シルバーモデル」見て!
陽人:でもキモいな・・・・・・・。
エミ:パープキンめ!失礼だな!
(バシュッ!)

<陽人は左腕を押さえる、地面にはBB弾が1個落ちていた>
陽人:僕を撃つこと無いだろ?
エミ:オタンコナスめ!「かっけー」の間違いだろ!

<エミは電動ガンを連射する、陽人も腕でガードする>
陽人:みんなはおもちゃの銃で人間や生き物や
   壊れ物を撃つなよ!
------------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/06/10 08:33 ]
--- 小学生に銃もたすとか、怖すぎです。 ---

昔、ボンボンだかガンガンだかで銃扱っていた漫画があったりした記憶があるのですが。
エミは、猫像という武器があるので、銃という武器には頼らない気がします。
あと、確信犯だと思います。

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/06/13 23:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2062-ead01acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎変態王子と笑わない猫。第九話「幸福な王...
;アルバムにはエミが写ってた。エミはなんのために・・・ポンタの妹がいなくなった>>ポン:ずっと探してるってわけよ、エミ?だれだっけか;キャンセルされたらしい。直接聞くし...
[ 2014/04/11 20:56 ] ぺろぺろキャンディー
変態王子と笑わない猫。 第9話「幸福な王子」
梓が笑わない猫像に「どうか、新しい自分に」と願った時点で猫神様が彼女に憑依してましたという今回のエピソードの流れ。斜め上な願いの聞き届け方をする猫神もかなり天邪鬼な性格...
[ 2013/06/15 20:59 ] ボヘミアンな京都住まい
変態王子と笑わない猫。 第9話 「幸福な王子」
「変態王子と笑わない猫。」の第9話です。 横寺がエミと出会ってから、学校がの制服や校舎がイタリアの建築物に変わってしまうなど、不思議な現象が立て続けに発生してしまいま
[ 2013/06/14 23:14 ] なになに関連記 swung dash-style
変態王子と笑わない猫。 第9話 幸福な王子 夢の終わり感想
中の人ディスんのやめーや。
[ 2013/06/14 07:20 ] アニメガネ
「変態王子と笑わない猫。」第9話
オールキャンセル… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306090001/ 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]メディアファクト
[ 2013/06/14 06:15 ] 日々“是”精進! ver.F
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。