スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある科学の超電磁砲S 7話「お姉さまの力になりたいですの」
とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱とある科学の超電磁砲S とある飲料の貯金箱 白井黒子の虹色トマトジュース型貯金箱
(2013/06/30)
グルーヴガレージ

商品詳細を見る

『実験』の名のもとに次々と命を落としていく『妹達』。殺される運命を受け入れた彼女たちの姿と、なにより、過去の自分の行動により『実験』が成立している事実に、美琴は深く罪の意識を抱く。そして布束との再会を機に、美琴は計画に携わっている研究機関に対して、ただひとり、戦いを挑んだ。サイバーテロを仕掛け、直接、施設に忍び込み、打撃を与え続け――。そんな張りつめた戦いの裏側で、様子のおかしい美琴を心配する黒子。相談すらしてもらえない自分の無力さに悩みながらも、研究機関で相次ぐ不審火の報告を聞き、パトロールに出かけた彼女は、『幸運のカード』を探す子供たちと出会う。

美琴の隠密行動開始。
通信回線で7割壊滅とか、学園都市3位は伊達じゃないですね。
初春のサポートがあったらと思うと、末恐ろしいレベルです。

場所の特定だけじゃなく、潜入破壊工作までこなすとは、スパイに転職しても問題なさげです。
あれ、黒子が乙女モードに・・・
暴走してない黒子は・・・なんか新鮮ですね。

佐天さんと初春さんと黒子がいるのに、美琴が一人でいると、なんかまとまりというか、やっぱ4人そろっての超電磁砲チームだなーっと思いますね。

マネーカードから派生した都市伝説、佐天さんあたりがとびついてきそうな話題ですね。
ゲームで続編でるとしたら、絡んできそうな都市伝説です。

おぉぅ、引っ越しに何かしてあげたいってのは、やっぱり、定番だけども、いいね。
佐天さん・・・・
いつも、こんなことしてるから、トラブルに巻き込まれるんですよ・・・はぁ。

4つばのクローバーって、結構みつけるのたいへん。
あること前提で探さないといけないし、珍しいからこそのラッキーアイテムというんですよね。

みつかった・・・・
しかも、あちらこちらにも・・・なるほど、これが学園都市か。
4つ葉のクローバーの大量生産とか、意味あるかどうかはともかく、なんでも実験やってそうだから、この学園都市は、不思議じゃないです。

黒子の「いってらっしゃいませ」に、対する美琴の「いってきます」で、ちょっと美琴が気合入れ直したのがみれてよかったです。

おしまい。






スポンサーサイト
[ 2013/05/30 21:54 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(2) | トラックバック(11) |
<<変態王子と笑わない猫。7話「いつかはマイファミリー」 | ホーム | 変態王子と笑わない猫。6話「ようこそマイフレンド」>>
コメント
--- 初春 ---

初春が「イコヂですね!(^^)
本当はあの娘のためにって顔に・・・・・」って
言うと、白井にお仕置きされましたね。
前作・2話目で美琴が白井にした奴と同じですね。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/05/31 23:39 ]
--- 初春は、佐天さんとコンビでいるイメージがありますけども。 ---

ジャッジメントでのパートーナーでもあるんですよね。
初春の頬は、すんごくのびそうですね。

コメントありがことございます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/06/03 19:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2058-0c52b085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎とある科学の超電磁砲S第07話『お姉さまの...
r>なにごとですか*>火災が*)連絡がとれませんr>テロリストは*)犯人は通信回線から攻撃をしかけています=ミサカ:気づかれたか、ウイハルさんならハッキングできたんだろうけど、七...
[ 2014/02/18 20:08 ] ぺろぺろキャンディー
とある科学の超電磁砲S 第7話 『お姉さまの力になりたいですの』 美琴の研究所襲撃と黒子のカード探索は繋がるのかな。
孤独な闘い。最初はネットを介した遠隔攻撃なんでそれほど疲れなかったかもしれない。しかし研究所側がネットを遮断したことで直接攻撃に移る美琴。以後夜な夜な外出しては関連施設...
[ 2013/06/02 21:15 ] こいさんの放送中アニメの感想
とある科学の超電磁砲S 第7話『お姉さまの力になりたいですの』 感想
とある科学の超電磁砲S 第7話『お姉さまの力になりたいですの』の感想です。 アニメオリジナル回!黒子の想いが痛いほど伝わるな! (以降ネタバレ注意)
[ 2013/06/01 23:19 ] キャラソニ!
『とある科学の超電磁砲S』 第7話 観ました
前回の美琴が独りで事態をなんとかしようとしてもがいている裏側の話のようですね。 美琴が何か抱えて独りで苦しんでいるのはモロ分かりなのでそれを打ち明けてくれないことに悶々
[ 2013/06/01 05:09 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
とある科学の超電磁砲S・第7話
「お姉さまの力になりたいですの」 DNAマップラボで起こった火災。さらに、時を同じくして、関連する施設が次々と狙われていることが判明する。無論、それをやっていたのは美
[ 2013/06/01 01:08 ] 新・たこの感想文
とある科学の超電磁砲S:7話感想
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 今回は黒子視点。
[ 2013/05/31 16:01 ] しろくろの日常
『とある科学の超電磁砲S』#7「お姉さまの力になりたいですの」
「…いってらっしゃいませ。 お帰りお待ちしておりますわ、お姉さま」 「絶対能力進化実験」に関わる施設が、次々に停電&謎の火災に見舞われた。 通信回線から攻撃を仕掛けられ
[ 2013/05/31 08:36 ] ジャスタウェイの日記☆
とある科学の超電磁砲S 第7話
とある科学の超電磁砲S 第7話 『お姉さまの力になりたいですの』 ≪あらすじ≫ 幼かったとはいえ自分の甘さによって招いてしまった「絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)」。
[ 2013/05/31 00:46 ] 刹那的虹色世界
とある科学の超電磁砲S 7話「お姉さまの力になりたいですの」
お姉さまのたったひとりの反逆がついに始まった・・・。 あきらかに様子がおかしい美琴を、ただ黙って見ていることしかできない黒子。 美琴が抱えていることの大きさはわからないも
[ 2013/05/30 23:00 ] NEO煩悩-アニメ本店-
とある科学の超電磁砲S 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」
「とある科学の超電磁砲S」の第7話です。 美琴は自らの遺伝子から誕生した、クローンであるシスターズを利用した、アクセラレータのレベル6に向けた実験を阻止するために、学園都...
[ 2013/05/30 22:31 ] なになに関連記 swung dash-style
とある科学の超電磁砲S 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」 感想
今回は黒子回でしたね。 原作通りやると黒子たち3人の出番が少ないので、美琴が 行動している間の他の子たちが何をしていたのかと、 黒子の美琴に対する想いを描いたのかなぁ。
[ 2013/05/30 22:25 ] ひえんきゃく
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。