スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
変態王子と笑わない猫。2話「妖精さんは怒らない」
変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー
()
不明

商品詳細を見る

「建前」だらけの小豆梓から自分の「建前」を取り戻すため、彼女の"犬"にジョブチェンジした横寺。"犬"として梓に密着するも、変態が災いして進展なし。そこで「本音」をなくした月子に相談しようと、作戦会議を行うべく和風カフェにやってきた。ところが店内で、アニマルコスでバイト中の梓と鉢合わせてしまう。"お嬢様"な梓が、なぜアルバイトを!? ナゾが深まるなか追跡調査する横寺と月子は、なりゆきでホテルでご休憩!?






アバンの横寺陽人劇場は、なにごとでしょうか?
話数進むごとに、アバンがこの劇場で統一されていたらと思うと、恐ろしくもありますね。

寝ているところを、襲うなんてまさに変態さんですが。
らくがきが、妙にできがいいので、ぽんぽこたぬきならば・・・いたしかたあるまい?
なぜならば、それは、はちみつくまさんだからであるという某kanonネタは、おいておいても、呼びだしくらってちょめちょめさっるなど、ある意味で犬になっているなっと感心をしました。

報告するも、月子ちゃんはなぜか不機嫌で・・・。
顔が無表情なので、言葉に鋭さがましている気がします。

あと、どこいくのでしょうか?
月子ちゃんは、飴大好きみたいですね。
中の人もお菓子大好きみたいで、食べ過ぎて怒られたとか、いう話をどっかで聞いたような。

メイドカフェですか。
行ったこと、実はあります。
今日も、実はいってきたのですが。
シュタインズゲートのパンフ(映画はみていない)を、購入していたので、それをみていて、なるほど、フェイリスとは、衣装が違う。
実際のメイド服ってのは、なんというか、アイドルとかみたくスカートがふわふわーっと、なっているものなのかなーとか、思ったりしたり。

梶さんのイケメンボイスが、ここで炸裂。
梶さんボイスだもんなー、色物キャラやることあるけど・・・基本いい声だもの。
あと、小豆 梓は、かわいいですね。
わかりやすい、かわいさというか。
実際、こういう光景を、目にしたら微笑ましくて、ニコニコしちゃいますね。

横寺は、さらっと鋭いことをいうのだけど、基本根が正直すぎる変態さんなので、しかたないですね。
小豆 梓が、メイドカフェと交通整理のかけもちのバイトしている・・・だと。

小豆梓ニュースとか、このアニメは、どこに力いれているのでしょうか?
よくわかりません。

どんどん深みにはまっていく横寺氏
横にいる月子ちゃんは、心中穏やかじゃないですよね。

小豆梓は、みていて本当に和みますね。
テンプレとはいえ、こうみていて一つ一つの行動が、わかりやすい子は、3次にはいないでしょうし、いても出会えるとも思いませんが。

横寺氏は、思考がとびとびでびっくりです。
月子ちゃん、大活躍で・・・なんか、最初のデートしてますって、雰囲気はどこいったって感じですが。
小豆梓が、楽しそうでよかったです。
というか、月子ちゃんゲームセンターマスターですか、恐ろしや。

部長と月子ちゃんの関係が、ついに明らかに・・・。
なんという、逃げ方。
横寺氏は、よほどの修羅場すきとみえる。

小豆梓の方が、深刻みたいですね。
どうにも、ヤンデレ方面、スターウォーズでいう暗黒面におちそうだといったところでしょうか?

なんという、終わり。
来週の次回が楽しみです。
おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 20:16 ]

変猫 | コメント(6) | トラックバック(5) |
<<とある科学の超電磁砲S 2話「寿命中断(クリティカル)」 | ホーム | とある科学の超電磁砲S 1話「超電磁砲(レールガン)」>>
コメント
--- 似ていますね ---

今回はこれにいかに似ていますね。

<武偵高校・休み時間、アリアは屋上で食べかけのももまんを置いて寝ている>
アリア:・・・・・ZZZZZZZZZ
キンジ:毎日の仕返しだ・・・・・。

<キンジはアリアのツインテをイスの脚に1対連結して、
 寝顔の目の周りをマジックインキで塗りつぶして、
 頬に渦巻きを描き、3DSでビデオ撮影する>
キンジ:これを教室のみんなに見せよう。

<教室で>
キンジ:みんなー!見てくれ!
全校生徒:神崎のやつ、マヌケだなー!
     ぎゃはははははは!

<放課後、体育館裏>
(ピシュン!ピシュン!ピシュン!)

<髪をイスから解いて顔を洗ったアリアはキンジの仕業だと知っていた>
アリア :人生のレッスンを徹底的に教えてあげるわー!!!
(ピシュン!ピシュン!ピシュン!)
キンジ :すみません!すみません!
(ピシュン!ピシュン!ピシュン!)

<アリアはサイレンサーつきのガバメントを
 キンジに再装填しながら連射した
 キンジはダンスするような動きをした。
 壁には無数の弾がめり込んでいた
 地面には無数の弾※と薬きょうと、穴が5つ開いた3DSが落ちていた>

※:防弾制服の上から撃った

-----------------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/04/23 10:48 ]
--- 緋弾のアリア二期は、まだでしょうか? ---

キンジに、アリアにいたずらする勇気があったら、特異体質も、案外なおっていたのかもしれませんね。

キンジは、女性恐怖症というイメージで八方美人ということなので、結局のところ長生きはしないと思います。

コメントお世話になってます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/04/25 23:42 ]
--- 月子 ---

月子ちゃん横寺君に噛み付いていましたね。
(解放されたら息を掛けて治療していた)
まるでインデックスやアリアですね。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/05/22 13:11 ]
--- アリアって噛みつきましたっけ? ---

インデックスは、噛みつき。
ルイズは、ムチ。
アリアは、銃乱射のイメージがあります。
あと、新劇の巨人のミカサは、あの刀と目で威圧する感じでしょうか?

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2013/05/23 22:24 ]
--- 写真撮影2 ---

横寺君が転寝している小豆ちゃんのおなかの写メを送る位なら、
キンジが転寝しているアリアの額※(損傷している)の写メを送った方がマシでしたね。

※:アニメ3話参照(UZIを装着した無人車両に
キンジは撃たれそうになったが、アリアは
キンジを突き飛ばし、弾はアリアの額を掠め、
ガバメントでタイヤを迎撃した)

キンジ:(小せぇが生々しい損傷だな・・・・。)
アリア:ZZZ・・・・・・。
キンジ:こいつを理子と白雪に送信したら・・・・。
(ピッ)

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2013/07/24 13:21 ]
--- キンジはいつも、折檻決定ですね。 ---

アリアの写メ・・・・
キンジの携帯の待ち受けに、されてそうっと思ったけど。
白雪がみつけて、携帯ごと切断されるんじゃないかと思いますね。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2013/07/28 11:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2045-717d0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第2話 妖精さんは怒らない
「たまこまーけっと」の腹黒いバージョン(顔も黒でしたが)たまこがいたような。 失った建前を返してもらうために、まず作戦をと思い入ったカフェで小豆梓と出くわす陽人一行。 ...
[ 2013/04/26 19:02 ] 雨晴時曇
変態王子と笑わない猫。 #2
【妖精さんは怒らない】 変態王子と笑わない猫。 第5巻 特装版 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 建て前のせいで大事な物を無くしてる? 
[ 2013/04/26 05:38 ] 桜詩〜SAKURAUTA〜
変態王子と笑わない猫。 第2話「変態さんと笑わない猫」
俺修羅展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・と思ってたら鋼鉄の王とゲーセンで鉢合わせしたり、最後には梓がらみの重い展開で引き。彼女の様子から察するに人間関係のトラブ
[ 2013/04/26 01:43 ] ボヘミアンな京都住まい
変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない
梓から建前を取り戻す為、変態王子から梓の犬にジョブチェンジした陽人。 朝は逃げられ、休み時間、梓を探して校内を徘徊し、屋上で給水塔の影で眠る梓を発見。 寝冷えの危険 ...
[ 2013/04/25 23:25 ] ゲーム漬け
変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」
お嬢様キャラとして登場した小豆梓。そのお嬢様がなぜ「建前」を必要としたのか。 陽人は梓に移った自分の建前を取り戻すべく、月子を伴って隣町に作戦会議をしに出かけた。 和風メ
[ 2013/04/25 23:14 ] NEO煩悩-アニメ本店-
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。