スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
俺修羅 第13話「新しい世界への修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]
(2013/02/27)
逢坂良太、赤﨑千夏 他

商品詳細を見る

ついに開幕した「ミス・俺デレコンテスト」
千和・姫香・愛衣はそれぞれ、鋭太への想いを懸命に伝える。
そして迎えた真涼のアピールタイム。
ステージに立った真涼は、「自分はコンテストに参加する資格がない」と語りはじめる―――






イベントでこんなに、スペースさけたり、人数きてくれるって結構人気のブランドだったりするのでしょうか。
冴子さん企画担当にしても、この人数相手に、動じないとかすごすぎです。

鋭太も、間に合って、これから千和の出番ということに・・・。
トップバッターのプレッシャーとか、なんのそのですね。
デレアピールでの自然さは、幼馴染ならではなのでしょうか?
ほっとけないから、ほっとけないとは、これいかに?ですが。

弟?兄貴の間違いじゃないの?とか、アレ?デレアピールがそのまんま鋭太の告白になってたでおじゃるとかありましたが。
トップで飛ばしすぎです。

千和が愛衣とアイコンタクトするのが、いいですね。
いがみ合ってるんじゃなくって、認め合ってます。

次は姫香ですか。
え?姫香の鋭太を探し出すのも、すごいですが。
鋭太の大丈夫、部活の一員なら、自分に告白できるということなの?
とは、思いつつ愛衣も仲間重いというか、恋敵に塩を送るところが、友情と恋敵の間で揺れるのかなーとか、なんとか、思いつつも、二期あったら、決着つくのかなーっと、思う所存。

鋭太・・・本当に何いってんのだろうか?
自爆したいのか、自ら修羅場を演出する部活でもやりたいのか、よくわかりませんが。
それにつけても、姫香の成長がすごいです。
部活に入って彼女ほど変化したのはいないかもしれません。

鋭太は、ハーレムルート目指すのだろうか。
まぁ、命を大事にということしかいえません。

って、あれ?お客さん思った以上にいないですね。
これだけの特設ステージつくれるってことは、結構売れてるブランドだと思うんだけどなー。

場外でのエントリーとか、冴子さんよくみつけたものだと感心しました。
愛衣は、失格だったのか。
ステージで大暴れだったし、いたしかたないとはいえ、みてみたかった。

ついに真涼の番。
鋭太に振られたといい落ち込む真涼にかけよる鋭太の「自分を演じきれ」
うん、自分をさらけ出せでもなければ、自分をみつけるでもない。
自分で自分を演出するとはいえ、どうなの?とは思わざるおえないわけですが。

鋭太が一歩も引かないので、真涼が、偽物はとつむぐ。
でもね、偽物が本物になるかもしれないわけだし。
某ゲームで偽の家族計画というゲームがあってね。
あれは、確かに本物ではなかったのかもしれないけども、本当だった。

すごいな、真涼の告白は・・・。
このシーンの為に、この俺修羅はあったのだと、ようやくたどりつけた気がします。
本物でも、偽物でもない本当は、あると思います。

冴子さんやりやがった、こいつら的な目でみるのよしてください。

真涼のデレは、すさまじいですね。
ファイクのフェイクとか、よくわからないですが。
肩の荷がおりた真涼の今度の行動が、すごそうです。

冴子さんなりに、鋭太を気遣っていたのでしょうね。
鋭太には、届いてなさそうですが。

三人娘の姫香は、姫香の成長が見える方向でしたが。
愛衣は、ゴーイングマイウェイで手が付けられません。

千和は、一番乙女ら・・・おぃ。
修羅場に、突入する気まんまんですな。

千和と真涼が、ちょっと仲よく?認め合うようになってきた気がします。
とりあえず、13話乙かれさまでした。

鋭太には、命を大事にしてねっとしかいえませんが。

乙かれさまでした、おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 23:45 ]

俺修羅 | コメント(0) | トラックバック(4) |
<<劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME  感想 | ホーム | お題「いわゆる一つのアレです」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2035-02cac7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第13話...
|ウソツキといられるやつなんて、決まってるじゃん。共犯者よ=オレデレコンテストはじまるよ))ハルサキチワです。高校一年生。=デレアピールおねがいします。デレてるヒトは...
[ 2013/10/25 19:52 ] ぺろぺろキャンディー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話「新しい世界への修羅場」
今回で最終話。最後になって公衆の面前でドッ白けな告白やらお惚気やら見せつけられるシーンがあるとは思いませんでしたよ、ええwww そして鋭太は冴子が勧めたフラグ折りの手段
[ 2013/04/04 20:49 ] ボヘミアンな京都住まい
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」13話です 今回が最終回でしたので、ざっくり感想を このアニメはハーレムアニメで主人公の男の子を巡って 偽装彼女、幼なじみ、前世での彼
[ 2013/04/04 01:18 ] 川柳の一派 アニ川!! 
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第13話(終)
修羅場ルートへ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303310001/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)裕時 悠示 るろお ソフトバンククリエイティ
[ 2013/04/01 18:33 ] 日々“是”精進! ver.F
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。