スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
俺修羅 第12話「謀略の結末は修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼
()
ムービック

商品詳細を見る

いよいよ海に到着した鋭太たちは、早速部活動を開始する。
モテカワ海水浴にモテカワ貝殻拾い、モテカワ砂遊びにモテカワスイカ割りと、海を満喫するメンバー。
しかしそんななか千和・姫香・愛衣の3人は鋭太と真涼の関係への疑いを濃くしていく……。






直前まで、俺ガイルの小説最新刊読んでいたので、あれ?俺修羅って修学旅行だっけ?という錯覚に陥ったのですが。
合宿でしたね。

ヘイハニーって、なんか某カウボーイでビバップの賞金番組思い出しますね。
あと、わざとらしいというか・・・。
二人が、二人とも、恋愛のイメージが、どうにも、ぎこちがなくて、フリとはいえ、イメージが恐ろしいものがありますね。
こんなカップルはいやだとかに、出てきそうなくらいには恐ろしいです。

アバンは、黒歴史にしてもいいと思うけど・・・。
さすがに、電車で海の風景みれるやろう・・・とか思ったりですが。

三人娘は、基本なんだかんだいっても、真涼の指示にしたがっているのが、ちょっと不自然な気がしますね。
ただ、海を堪能しにきたという感じ全開でしたが・・・。

海という要素があるのに、なんかさっさり風味で、海という舞台があるのに、どこか別のところにさく必要があるのかと邪推してしまいますね。

スイカ割・・・
正直、サービスシーンって、そんななかったと思うのだけど、なんか違う。

これなら、スイカわった鋭太に、後ろから抱き着いて、ご褒美ですとかいう、流れのほうが・・・。

真涼の気持ち。
一応、鋭太は、三人の気持ちは認めてるんですよね?
その上で、誰とも付き合う気はなくて、真涼の偽の恋人をしている。

三人娘・・・結構部活気に入ってたんだな。
真涼が、心を吐露するシーンに、なんか重いもの抱えてそうだなーっと思ってみてまして。
それを、少しでも鋭太が減らせてたのだろうか?

偽彼氏彼女の関係を、終わらせるといった真涼と、それを覚悟させた三人娘。
友情は、すごいですね。

真涼妹の情報により、自分で自分がわからなくなった真涼ということを知る。
その割に小悪魔っぽさ全開でしたが。

なにはともあれ、走れ鋭太!

おしまいです。
スポンサーサイト
[ 2013/03/25 22:16 ]

俺修羅 | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<リトルバスターズ!「第24話 鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」 | ホーム | リトルバスターズ!「第23話 あなたの大切なもののために」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2032-f5e3c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第12話...
c)マス:正義は彼女にありですね。恋人らしくお願いよ鋭太:ヘイハニーなにがしたいんだいc)散歩しましょうよ))絶対フェイクよこうなったらあの話題をだすしかない。[宿]ヒメ)はあすっ...
[ 2013/10/25 19:00 ] ぺろぺろキャンディー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話「戦略の結末は修羅場」
千和と姫香・愛衣からの創部記念のプレゼントと鋭太の中二病ノート最終ページに書かれてあった目標から、これまでの自分の言動を重ねて自責の念にかられる真涼。 「今までありがと
[ 2013/04/04 20:11 ] ボヘミアンな京都住まい
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 3/24 あらすじと感想 #oreshura
 フェイクを通すのも大変だw。ちなみに、水着回w。  合宿所へ向かう列車の中でも、フェイクを見破られまいと鋭太くんと真涼ちゃんは芝居を続ける。しかし、ますます、疑われるw
[ 2013/04/02 17:37 ] ζ[ZETA] Specium blog
ガールズ&パンツァー 第12話(終) 『あとには退けない戦いです!』 VSマウス戦、一年生チームの奮闘、そして...姉まほとの決戦。近年稀に見る最高のラストだった!
逃げの一手かと思ったら。黒森峰を市街戦に引きこむためにも邪魔なマウスを倒す。まさか積極策に出るとは思わなかったのでビックリ。基本的に黒森峰の戦車は重装甲なので、まともに...
[ 2013/03/29 10:54 ] こいさんの放送中アニメの感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 真涼の妹が別人みたいに良い子になってる!!
傍若無人なドラ娘は何処へ&hellip;。合宿先で偶然の再会&hellip;でも無いか。夏川家の土地なら居ても可笑しくないし。出だしこそ自転車で激突と酷かったけど、実は意外と話せる娘だった
[ 2013/03/29 10:54 ] こいさんの放送中アニメの感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『謀略の結末は修羅場』 ≪感想≫ 凄い急展開w 今週もちょっと忙しいので、あらすじはなしで。 さて、今回は今までの遅れを取り返...
[ 2013/03/29 09:25 ] 刹那的虹色世界
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#12「謀略の結末は修羅場」
「今までありがとう。この合宿が終れば、あなたは自由よ」 鋭太のおばさんの口から、鋭太と真涼がフェイクであることがバレてしまったが、 合宿への移動中、あくまでも恋人であろ...
[ 2013/03/28 22:36 ] ジャスタウェイの日記☆
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話「謀略の結末は修羅場」
海に来た自演乙は、モテカワ海水浴・モテカワ貝拾いなどとモテカワ活動(笑) しかし千和たちからの鋭太と真涼の関係がフェイクではと疑いを濃くする。 そこで真涼は疑惑を晴らす
[ 2013/03/28 22:34 ] 空 と 夏 の 間 ...
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第12話
乙ストラップ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303240001/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)裕時 悠示 るろお ソフトバンククリエイティブ...
[ 2013/03/28 19:40 ] 日々“是”精進! ver.F
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。