スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
俺修羅 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)
(2013/01/16)
裕時 悠示

商品詳細を見る

「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」
意味深な言葉を残し眠りに落ちた冴子の隣で、どうやって合宿費を調達するか相談する自演乙のメンバー。
姫香はアルバイトをすることを提案するが、愛衣は風紀委員として反対する。
目を覚ました冴子は、海辺で行われるとある“コンテスト”に参加することで、宿泊場所を提供すると話す。
そのコンテストの内容とは……?!






冴子さんの千里眼炸裂したのちに、慌ててフォローしてる鋭太。
冴子さんのハラペコで、うやむやになったものの、真涼がくってかからなかったのは、意外でした。

鋭太の方が必至でしたもんね。

腹いっぱいになったら寝るんかい!
疲れているのかもしれませんね。

鋭太の部屋を物色したい姫香は、ぶちゃけすぎていると思ったけど、愛衣は変わらずはっちゃけていますね。
目的の為なら手段選ばなさそうです。
テンションは、毎度すごいなーっと思いますが。
何故、走りにいくとか。

千和は・・・何も知らずにバイトいってたらと思うと・・・恐るべし。
おかし食べて3万ねぇっとしか言えませんが、広告って怖いですね。

ゲーム制作会社に、勤めてるんだ冴子さん。
昨今、有名ブランドでも、続報聞かないってレベルの放置なところもあったりなので、どれくらいの規模のゲーム会社なのか、気になります。

冴子さん、容赦ないっすね。
前髪パッツン子=姫香
ツン、デレ子=愛衣
千和も、含めた3人娘は、ゲーム宣伝のコンテストの参加資格ありで、鋭太に恋してることまでバレてるとは・・・千里眼すごいです。

真涼に冴子さん厳しいっす。
嫁姑レベルの嫌がらせか?くらいなものを、感じますが。
とは、いえ現時点フェイクだしなー。
鋭太は、結構真涼のことは、気にしてはいると思う。
が、真涼は・・・真涼が鋭太に固執している理由が明らかにならないうちは、どうにも、関係もつれそうな感じがします。

真涼の試練。
千和は、自然な感じ。
姫香は、そのまんまで
愛衣は、オチ担当でした。

真涼は、模範解答だと思う。
テストではね?っていう一種のアレ的な意味で
心入ってないよね?って、ことじゃないのかな?

なんか、冴子さんの恋愛相談になっているような・・・。
この中で一番楽しんでいるのは冴子さんだと思う。

本当に鋭太は、華族というか冴子さんに支えられていると、感じる回で。
だから、医者をめざしてすこしでも、恩を返したいんだなーっと今更ながら思ってみる。

真涼は、何をみて育ってきたのだろうか?
なんかかたくなに外界との拒絶というか、壁をつくっている気がします。

周りを偽って、自分を偽って・・・だからフェイクなのか。
偽り続けることが、真涼にとっての外とのアクセス手段だとすると、恋愛にしても、同じことはいえないのだろうか?

カオル、お前は某雪村か!

千和、姫香、愛衣の三人が仲よくなっていっていることに、ちょっと驚き。
でも、そうですよね。
それも、人間関係の構築で、姫香はともかく。
千和、愛衣の二人は、友好的でもあるので、わかる話です。


真涼のぼっちは、今にはじまったことじゃないですが・・・。
孤立している感じが、してますね。

次回コンテスト!
真涼が、座っているポジションをどうするのか、それも見どころですね。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 22:38 ]

俺修羅 | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<リトルバスターズ!「第23話 あなたの大切なもののために」 | ホーム | 「スカイガールズ全話みました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2030-a62ae965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第11話...
@:フェイクサエコさんの言ってることがわからないんだけどサエ)かえってばっかだね、エイタ見落としているよ。私はね、おなかがすいてるのできゅ△サエ)じゃあお休み エイタの部屋...
[ 2013/10/25 18:28 ] ぺろぺろキャンディー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」
WBCで日本が負けたトバッチリで関西では1日延期になった11話でしたけど、ハイディvsエリザベス冴子vs真涼はやはり年の功というか、このショタコン伯母さんはゲームクリエイターらしく
[ 2013/04/04 18:19 ] ボヘミアンな京都住まい
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 3/17 あらすじと感想 #oreshura
 バレ始めたw。  冴子さんは、真涼ちゃんをフェイク恋人と見破った。理由を尋ねようとしたが、冴子さんは空腹でダウンw。鋭太くんの手料理が冴子さんのお腹の中に収まっていった...
[ 2013/03/26 14:44 ] ζ[ZETA] Specium blog
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 実質3VS1!バトルロイヤルの鉄則は強いやつから協力して倒す、だよね。
まあ単に孤立しているとも言いますが。お互い鋭太を巡るライバルなのに仲が良くなっていく千和・姫香そして愛衣。そして真涼はぼっちです。切っ掛けは言うまでもありません。冴子お...
[ 2013/03/21 14:54 ] こいさんの放送中アニメの感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #11
【合宿前夜のワクワクは修羅場】 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アニプレックス(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp もしかしてバレてる? 
[ 2013/03/21 09:54 ] 桜詩〜SAKURAUTA〜
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。