スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
俺修羅 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)
(2012/07/17)
裕時 悠示

商品詳細を見る

鋭太の『元カノ』と名乗る秋篠姫香。
幼なじみすら知らなかった少女の存在に千和と真涼は驚く。
放課後、真涼の勧誘により「自らを演出する乙女の会」の部室に来た姫香は、早速「食パンアタックはモテる!作戦」の練習に参加することに。
しかしその練習騒動で千和や真涼はまたもや風紀委員に目をつけられてしまう。
そして休日、風紀委員のバツ当番としてプールそうじをすることになった鋭太たちの前に現れたのは……?






一回、記事の途中で消えてしまいましたが、復活しました。

中二病っ子は、単純に鋭太に一目ぼれしたのか、バーニングな設定に一目ぼれしたのか、はたまた別なのかが、気になりますね。

千和の驚きようはわかりますが・・・
真涼の真意がやはり、いまだにわかりません。
偽の恋人が手段だったのに、今は手段が目的になっている気がします。
真涼妹が、言ったことがなにかあるのでしょうか?

姫香は、その後ろ髪から弓道や剣道やっていそうな感じがしますが、本人ほややーんとしているんで、スポーツが得意とは思えませんね。

綾波アスカ 属性 光 口癖「あなたバカ?ー」cv林原優子
アスカかよ!と、思いつつも、ニヤニヤしてました。

月野レイ 属性 炎 口癖「おしおきよ!」cv四ツ石美千恵
月にかわってもらってください

大豪寺桜 属性 水 口癖 「ふにゃーん」cv岩尾桜
カードキャプする人ですよね?全力全開の人じゃないはずだと・・・

大野路みこ 属性 風 口癖「抱いてぇ」cv波口由宇子
セクシィー担当が欲しかったのかなーっと思った。

如月めぐみ 属性 闇 口癖「あのぉそのぉ」cv甲弾リコ
図書委員とか、ベタというかマニアックというか。

千和の「食パンアタック」というのは、都市伝説だというのに・・・。
あんぱんのどにつまらすとは、危ないですね。
あんぱん食べるときには、飲み物常備。鉄則ですね。

姫香の灰色の時間というのは、なんとなくですが、わかる気がします。
ずっと・・・流されるまんま流れているまっただ中で、劇的な変化なんて望まなくて、望めなくて。
でも、きっかけさえあれば、世界はかがやくんだって。

そっか、ならみつけなきゃね。
自分にとって輝けるものを・・・っと。

ほほう、真涼妹参上。
見る限りの元気いっぱいっ子ですが、真涼には嫌われているみたいです。
すずのマンションに、連れ戻すとの言葉が、どういう意味かわかりませんが。
なにやら意味ありげな・・・・。

うむ、イジッメッコさんですな、妹さんは。
でもまぁ、この年くらいの少年少女は、なぜそれでそこまで笑えるの?とかは、思ったりしたものです。

しっかし、人のポエムを、読み上げるとかよくやるよなぁと思うわけですよ。
確かに読み上げられる方は、たまったもんじゃないですけどね。
箱入り娘妹が、姫香を撃沈。

スイッチの入った鋭太は、手がつけられないですね。
あと、「あやまれ、姫にあやまれよ」は、カレイドスターのレイラさん参照か?とか、思ったのは内緒です。

おぉ、姫大活躍。
まさかのすべてもってってしまった。

そして、真涼の奮起。
真涼妹に、誤らせたのは見事だったけど、妹は妹でなにかありそうだなーっと思いつつ。

風紀委員登場。
廃部決定とはいえ・・・部員5人と顧問いたっけ?という問題です。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 18:31 ]

俺修羅 | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<リトルバスターズ!「答えは心のなかにあるんだ」 | ホーム | リトルバスターズ!「誰かにそばにいて欲しかったんだ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2015-249e8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第6話「...
))チワ:そのこだれ鋭太:前世の恋人だとはいうなよ-)マス:どういうことでしょうか))誰なのヒメ)エイタの元カノ※『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の近...
[ 2013/09/02 19:32 ] ぺろぺろキャンディー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 2/10 あらすじと感想 #oreshura
 「自演乙の会」って、鋭太くんのハーレムクラブだよねw。  姫香ちゃんは、千和ちゃんと真涼ちゃんの前で、鋭太くんの「元カノ」と自称したw。後日、真涼ちゃんは、姫香ちゃんを...
[ 2013/02/19 14:06 ] ζ[ZETA] Specium blog
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
この読み聞かせのシーン、なかなか楽しませてもらいました(笑)。サラリと見せた声の使い分けはさすがでしたね。 さて、異母妹の真那を介してしゃしゃり出てくる真涼の父親に今度
[ 2013/02/14 19:42 ] ボヘミアンな京都住まい
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 『灰色の世界を切り裂く修羅場』 ≪あらすじ≫ 駅前での鋭太の大立ち回りを見て惚れ込んでしまった秋篠姫香(あきしの・ひめか)。こと
[ 2013/02/13 20:40 ] 刹那的虹色世界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 『灰色の世界を切り裂く修羅場』 ≪あらすじ≫ 駅前での鋭太の大立ち回りを見て惚れ込んでしまった秋篠姫香(あきしの・ひめか)。こと
[ 2013/02/13 20:29 ] 刹那的虹色世界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 「灰色の世界を切り裂く修羅場」 感想
自己の殻を打ち破れ―
[ 2013/02/13 19:40 ] wendyの旅路
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 『灰色の世界を切り裂く修羅場』 以前それだけはと言っていた「美・舞・天使(ヴィ・マイ・エンジェル)」の破壊力は半端無かった。
痛さここに極まれり。妄想彼女たちによる自分だけのモテモテハーレム。更にお気に入りの声優まで書き込んでいる。そしてこのエンジェル達、全員色んなアニメからのパクリキャラ。痛...
[ 2013/02/13 08:55 ] こいさんの放送中アニメの感想
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」
三人目のヒロインは中二病だった(^^; 姫香は千和と真涼に、鋭太の「元カノ」を名乗り、またまた修羅場ですね(笑) 姫香は中二病は酷いですが、可愛いですね♪ 鋭太の妄想じ
[ 2013/02/12 22:24 ] 空 と 夏 の 間 ...
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#6「灰色の世界を切り裂く修羅場」
「鋭太は違った。灰色の風景の中で一人輝いてた」 灰色の日常… 鋭太の前世の恋人と名乗る秋篠姫香が登場。 人見知りする子なようだが、いきなり鋭太に抱きついてきたりと大胆☆ ...
[ 2013/02/12 21:34 ] ジャスタウェイの日記☆
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。