スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
俺修羅 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
(2013/02/16)
裕時 悠示

商品詳細を見る


『はるか昔の絆を、もう一度結び直して』
鋭太の下駄箱に一通のラブレターが届く。しかしそこには心当たりのない不思議な文章が書かれていた。
そんななか行われる自演乙の本日の活動は「部のテーマソングを作ること」。そこでまたしてもノートを朗読され疲労困憊の鋭太。
そして下校途中の鋭太と真涼の前に、金髪碧眼の少女が現れる。
真涼のことを「姉さん」と呼ぶその少女は……?!






あれ?今なんかデジャビュったけど・・・なんのアニメだっけかな?
ラブレターかと思いきや、果たし状だったあのアニメ・・・。

ビビットだ!!
ビビっと、きたくらいに、ビビットでした。
なるほど、デジャビュるわけですね。

はるか昔の記憶とか、昨今のアニメだとアクエリオンえヴぉがそんな感じだったような・・・。
まぁ、中二病設定に限って、現世だの前世だのは、普通にでてくるのやもしれませんが。

千和の真涼に、対する扱いが、どんどんおざなりになってきているような。
あと、千和が、前回のことをきっかけに鋭太に、ちょっと距離縮めにきているのがわかりますが・・・

真涼が怖い、真涼が怖い、真涼が怖い
笑顔でニッコリしているところが、余計に怖いです。

ジョジョ拾ってきますなー、あと、いつのまに、風紀委員に睨まれてたんだ、この部・・・同好会?
部になってんだっけ?この部活っとは、思うたけど…

真涼は、相変わらずとっぴもないけど、真涼の将来というか先っが気になりますね。
鋭太が、医者を目指しているように、彼女にも、なにかありそうな気がするのですが。
ま、それを、あーでもないこーでもないと、推察するのも楽しいのですけどね。

あと、「テーマソング」・・・あー、最近、マクロスFの劇場版みたので、焼きついてます。
君も第二のランカ・リーを目指せみたいなところかと思いきや。

千和のぶっこみに、心が寒い。
あと、真涼は、「テーマソング」に「ポエム」とか、導入しちゃだめだろw

案外、真涼の「偽彼氏彼女」に対する積極性みたいなものを、感じて。
なるほど、真涼は鋭太だからこの関係を望んだんだなーっと、理由はわからないけど、そこだけはわかりました。

ツインテっ娘キタ。
毒舌金髪とか、あとお金持ちっぽいとか、うん、高圧的とまではいかないでも、状況を楽しんでいる感じですかね。
状況をかき乱すのは、好きみたいだけど・・・はたまたどうなることやら。
妹・・・ダト。
おっかね、小悪魔すぎるわ!

あと、真涼の本音がようやくでてきて、ちょっとほっとしました。
このまんま、完璧仮面でやっていくのかと思っていたので、人間らしい一面が垣間見れてよかったです。

あー、うむ、泳げなかったのか。
っと、おぼれたなら、躊躇せずに、人工呼吸せよ、鋭太と思ったけど。
よくやりおった!っと、賞賛の賛辞を送りましてございます。

あれ?プール終わったら、雨とか、なんじゃそれですが?
すんごい、天気の乱れ方ですね。

なんという、千和のターン。
どんどん、ヒロインの見せ場が変わり続けます。

3度目の正直?
ラブレター3通を、送りつけた子は、予想通りの中二病っ子でしたが。
つっこみが、うまいな・・・鋭太
そこに、痺れるあこが・・・

ヴァーニング・プリンプリンセス?
プリンピリンセスは、おいしそうだと思いました。

ヴァーニング・フェイティングファイター。
恐るべし・・・・。

この先、ヤンデレっ娘もでてくるのではないかと、戦々恐々でございます。
いいぞ、もっとや・・・ゴフンゴフン。

では、おしまい。
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 15:09 ]

俺修羅 | コメント(0) | トラックバック(7) |
<<「戦う司書 The Book of Bantorra全話みました」 | ホーム | リトルバスターズ!「そんな目で見ないで」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2012-d5d34977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第5話「...
鋭太:・・・「ずっとずっと好きでした。遥か昔の絆を結びなおして」>>なにそれ?鋭太:どういうときに言う言葉だと思う>>ヨリを戻したい時にいうんじゃないかな、チワワちゃんとかチ...
[ 2013/09/02 18:23 ] ぺろぺろキャンディー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
3人目の女の子は現役中二病な娘(どこぞの某アニメに出てたのとは別人だけど・笑)。これで鋭太の周りがまた賑やかになりそうですね。 さて、プールの授業中に溺れて鋭太に人工呼吸
[ 2013/02/08 21:42 ] ボヘミアンな京都住まい
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 3人目登場...と思ったら違うのが先に出てきた。
きみ誰?降って湧いた金髪ツインテールの女の子。名前は夏川真那といい、真涼の妹です。そして姉妹仲は微妙そう。更に真涼が「あの人」と言っている相手は父親っぽい。鋭太同様、真...
[ 2013/02/06 10:39 ] こいさんの放送中アニメの感想
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#5「ラブレターの真相は修羅場」
「ずっとずっと、好きでした。 はるか昔の絆を、もう一度結び直して」 差出人の名前のないラブレターをもらった鋭太。 だが手紙にあった「はるか昔の絆」に心当たりはなく… 友
[ 2013/02/05 21:19 ] ジャスタウェイの日記☆
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 ≪あらすじ≫ 坂上先輩との一件を経て、千和は鋭太に対して曲がったアプローチはしなくなり、ストレート
[ 2013/02/05 20:20 ] 刹那的虹色世界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」
はるか昔の絆を、もう一度結び直して――。 鋭太の下駄箱に入っていたラブレターは誰から? 幼馴染の仲を取り戻したいって千和ちゃんからなのか…。 中二病でも恋がしたいが、始
[ 2013/02/05 19:55 ] 空 と 夏 の 間 ...
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第5話
現役の中二病… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302030002/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(2) (ヤングガンガンコミックス)裕時 悠示 まりも る...
[ 2013/02/05 19:46 ] 日々“是”精進! ver.F
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。