スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リトルバスターズ!「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」
リトルバスターズ! エクスタシー 3Dマウスパッド クドリャフカリトルバスターズ! エクスタシー 3Dマウスパッド クドリャフカ
(2008/11/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る


まだまだ続く野球のメンバー探し。
愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理樹は、彼女を野球チームにスカウトして入団テストを受けてもらうことに……。
そんなクドは目下、寮のルームメイトを募集中だった。
日本に来てからなかなか友達ができないクドの寂しそうな表情を見た理樹は、ルームメイト探しを手伝う。
だが、知り合いの女の子に声をかけてみるもののルームメイトはなかなか見つからず、ふたりは途方に暮れるのだった。








まさかの謙吾と真人のコンビでの鈴を教室まで投げ入れるのが、再現されるとは・・・
これは、給食もありえるやも!

クド、結構運動神経ありますね、天然ぽいけど。

実践的に戦力になるとは・・・
本当に貴重な戦力っぽくって頼りに・・・頼りになりますね。
あーちゃん先輩出番あってよかったですね。

クドのルームメイト探し・・・。
女子寮であーちゃん先輩の部屋にお邪魔ってこと?
って、バレテーラ。

小毬のルームメイトは・・・

で、クドのルームメイトは、結構難航しそうです。
西園女子に、話かけるだと・・・。
すごく、すごい本の量だと・・・
それぞれの部屋に、それぞれの個人があり、色がある。
クドの部屋の趣は、本当に日本っぽいけど、今の日本ではあんまりない部屋になっていると思います。

っと、委員長のBGMもここでとは・・・。
アニメ化に際して、抜かりないのはこれからが、すごいことになりそうです。

今回、箇所箇所というよりも、一話通しての流れができていて、点でひろっていったら流されたような・・・。

っと、おしまい。


スポンサーサイト
[ 2012/11/26 23:23 ]

リトルバスターズ! | コメント(2) | トラックバック(4) |
<<そーどあーと・おんらいん「グランド・クエスト」 | ホーム | リトルバスターズ!「さて、わたしは誰でしょう?」>>
コメント
--- 人間ミサイル ---

真人君、棗ちゃんを人間ミサイルの弾丸に出来ましたが、
「バーカ!」って蹴られるなんて哀れでしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/11/27 07:55 ]
--- 真人は、筋肉鍛えているので ---

問題ないかと思います。

鈴は、軽いとはいえすごく高く飛んだので、ちょっとドキドキでした。

コメントありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2012/12/02 20:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1987-53ecf820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎リトルバスターズ!第8話れっつ、るっきん...
理樹:五人とも遅刻だ!}恭介:リンを三階に投げ入れるんだ!→ジャンプして三階にクド クド:理樹さんこの犬 >風紀委員といたよな パトロールの仕事をしているので...
[ 2013/03/13 02:35 ] ぺろぺろキャンディー
『リトルバスターズ』 第8話 観ました
とうとう待ちに待っていたクドリャフカの登板回でした。 そして特筆すべきは今まで影も出てきていなかった西園さん初登場〜! 白い日傘をいつも持っていて本を読んでいる物静かな存...
[ 2012/11/27 05:31 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
【アニメ感想】リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」
わふわふわふわふ~!!!
[ 2012/11/27 00:56 ] 二次元世界を追い駆ける日々
リトバス #8 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです
 サブタイトル、長っ。  第1回のも長かったけど、それを余裕で越えてしまいましたな。第1回の時点で番組名の「リトルバスターズ!」を記事タイトルに入れることは諦めたんですが...
[ 2012/11/27 00:06 ] Old Dancer's BLOG
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。