スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リトルバスターズ!「可愛いものは好きだよ、私は」
ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」vol.4ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」vol.4
(2009/03/26)
Windows

商品詳細を見る


野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。
そんな時、理樹に声をかけたのが姉御肌のクラスメイト、来ヶ谷唯湖だった。
中庭で理樹をお茶に誘った唯湖は「可愛いものは好きだよ」などと言って理樹をからかう。
クラスでも謎の存在だった唯湖だが、親しく話してみると理樹たちが野球チームを作ったのに興味がある様子だった。
だがその後、彼女はメンバーの真人と衝突。恭介の審判でバトルをすることになる。
屈強の筋肉男・真人を前に唯湖は不敵に微笑むのだった。








ナルコレプシー(narcolepsy)とは、日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠気 の発作を主な症状とする脳疾患(睡眠障害)である。ナルコレプシー - Wikipediaより

睡眠障害と聞くと、不眠症くらいしか思い浮かばなかったりするわけですが、すごい病気があったものですね。
知らない病名がでてくると、なんだろう?って思ってしまいます。

リトルバスターズ!は、相変わらずせわしないドタバタドタバタしてます。
でも、そう爽快に続いていくこの展開は、OPでリトルバスターズ!が、颯爽とかけていくさまでもある気がします。

あと、そうですね、ほめてばっかの感想になっていた気がするので、ここらで、ここはちょっと・・・っと思うところがありましたら、それも書いていこうと思います。

うむ、この展開でどこまでやれるんだろうかな?とか、自己紹介きちんととってるけど、尺大丈夫なの?とか・・・

あと、来ヶ谷さんが、謎だといったけど、制服がおかしい真人や胴着姿で授業受ける謙吾のが、よっぽど謎だと思う。

うむ、事典をあんな状態にしておいた机の中が今どうなっているのかっと、つっこむのは勇気とガッツが足りないからなのだろうか?
真人恐るべし

ふむ、バトルシーンが長い。
一回だったか?だけど・・・。
長かった気がした。

で、模造刀もってっちゃったな。

来ヶ谷のリトバスターズ!参加決定!
入団テストは・・・・いらなかったようですね。

来ヶ谷 さん押しの今回。
バトルの印象が濃かったです。

おしまい。




スポンサーサイト
[ 2012/10/28 18:28 ]

リトルバスターズ! | コメント(2) | トラックバック(3) |
<<そーどあーと・おんらいん「世界樹へ」 | ホーム | そーどあーと・おんらいん「囚われの女王」>>
コメント
--- 真人君 ---

真人が”朝っぱらからしょうがねぇな”とボソボソ言ったら
棗ちゃんにボール落とされましたね。
あの娘の”聴力”知れませんね。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/11/05 13:18 ]
--- ネコミミモードってやつでしょうか? ---

ネコは耳がいいのでしょうか?
そこらへんわかりませんが、あのぴょこんとでるネコミミは可愛いとおもいます。

コメントお世話になってます
セトラ * URL [編集] [ 2012/11/11 12:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1976-aebabae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎リトルバスターズ!第3話可愛いものは好き...
|ナルコレプシー、眠り病だ|突然意識を失い眠る。そして目覚めるんだ、何もなかったように〓翌日コマリ:大丈夫?理樹:もう大丈夫だよ謙吾:カミキタがメンバーになったのは...
[ 2013/02/07 21:44 ] ぺろぺろキャンディー
『リトルバスターズ』 第3話 観ました
徐々に登場する女の子の数が増えてきています。 今回は紫っぽい髪の毛をサイドポニーにまとめた娘、三枝葉留佳ちゃんと姉御こと理樹たちのクラスの来ヶ谷唯湖さん。この二人が話に
[ 2012/10/30 04:02 ] 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
リトバス 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」
 ……何ッ?!  ひょっとして来週、追加メンバー話じゃなくて、小毬シナリオに突入するのかッ?!  予告編で小毬が「ねぇ直枝君。私いつも、不思議な夢を見るの」と言ってい
[ 2012/10/28 20:01 ] Old Dancer's BLOG
| ホーム |
