スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アニメ「THE IDOLM@STER」全話みました
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07
(2012/02/01)
V.A.

商品詳細を見る


プロデューサーさん、アニメですよ!アニメ!







千早好きだー!
はい、小さくてもいいと思います。ってのは、冗談としても、ぶっちゃけゲームと同梱のものを購入してしまってるくらいには、ハマった作品です。

もともと、アイマスはちょこっとかじってはいたのですが。
アニメ版は、そこにきてさらにできがいいときたもので、放映当時録画ミスしたこともあって、いつかは集めてやるんだぞっとおもってました。

で、集めちゃいまして、最近、拍手もいただき気をよくし、有頂天になっているので、ブログ更新しているという裏情報はおいといても、集め始めたらはやかったです。

一話のプロデューサーの紹介とメンバー紹介を兼ねたpvの話など、結構脚本にも細かいところまで考えられてると感心しました。

二話の宣材写真なんて、あんまりみない話だったので、ギャグが大半でしたが、仲間との絆を大切にする765プロらしさだと思います。
次があったら、お嬢様の伊織ではなく、素直、素顔の伊織がみてみたいですかね。
竜宮小町でいう、ポジションへの不安と希望、そんな話がみてみたいです。

三話は雪歩回ですね。
ちょっと前向きになった雪歩ですが、苦手意識にどう向かっていっているのか、省かれた成長の部分からのアプローチを・・・
って、毎話数一言感想になってますね。

やー、アイマスはキャラが輝いているので、じっくり語りだすと、止められないのですが。

アイドルでも、絆ってあるんだなって思うところや、売れる前と売れた後で環境の違いに戸惑うことや、できなかったことができるようになる実感。

美希のアイドルやめる発言、メンバーの焦燥感。
千早の「誤ってほしくない」や「今度は私の番」

「約束」の回は・・・
語ってどうするとさえ思うレベル。
心がどっと掴まれたそんな回でした。7thのライブよかったです。

あとは、春香の「みんなで」が、心に響きました。
うん、アイマスは765ぷろは「みんなでいっしょに」ですよね?

いいたいこと、言えて満足しmした。
おしまい。
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 01:01 ]

全話みました | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そーどあーと・おんらいん「青眼の悪魔」 | ホーム | 精霊の守り人全話みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1954-afae6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
