名作だ、名作だと聞いていたから、見る覚悟なんて持ち合わせていなかったんだ・・・
そりゃもう、木端微塵ですよ。
昨日観終わって、ズタボロにされ、一夜明けたら、また思い返してジワジワきて・・・
こんなに引きずるなんて・・・恐ろしすぎる。
この作品、短編3つが連なって一本になるわけですが。
ストーリー的には、むちゃくちゃやっているわけでなく、ただのヒューマンドラマで。
別にアニメじゃなくても、なりたった作品だと思うわけですが。
人と人との思い、すれ違い、遠ざかり、重なり合うのは影だけで、
時間というのは、待つときほど待つ時間というものが、どれほどの体積、密度を感じるのだろうか?
あのときあの場所で、一度会えたこと
離れ離れだった二人の一瞬の邂逅は、辛くもなるかもしれないけど、確かな思い出になったのだなーっと、思いました(全部みてからだと、切なすぎてブロークンハートですが)
二話目の「コスモナウト」も、やはり切ない。
片思いの子が、片思いしているのなら、うまくいってほしいとは・・・今はいえないけど、それでも、思いは伝えられたらと、思います。
告白できないって、切ないものじゃないですかね?
第三話に、ついては・・・もう、みてくださいとしか・・・。
ただ、三十歳こえた独身の方は、心えぐられるので、見てほしいけど、翌日休みの日にみてください。
はー、切ない。
おしまい。
スポンサーサイト