[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
花咲くいろは 第15話 マメ、のち、晴れ
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 松前緒花TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 松前緒花
(2011/09/07)
松前緒花(伊藤かな恵)

商品詳細を見る


結名の遠い親戚の日渡洋輔。
彼の実家が経営する旅館「福洋」に修学旅行で泊まることになった緒花たち。
しかし番頭である洋輔の厳しい指導や彼の態度に我慢できず、バイトの仲居4人が突如辞めてしまう。
洋輔の両親と残った従業員は、手空きの仲居がいないか組合に連絡を取るなど奔走する。
それを見ていた緒花は、自ら仲居の仕事を手伝うと伝えるも、
洋輔の父にお客様の手を煩わせるわけにはいかないからと断られるのだが……。


仲居にみんな辞められるというのも、堪えるところではありますが。
自分で招いたことでもあるというので、洋輔はかみしめることしかできないんじゃないかなーっとも思うわけですが。

うむ、アルバイト側も、問題あるっと・・・
まぁ、アルバイトと従業員との仕事意識というか、待遇といいますか。

やっぱ、仕事というのは、ギブアンドテイク。
テイクばっかりあっても、ギブばっかりでもいくないという・・・

ってか、マンゴーソフトにチキン南蛮・・・なんという・・・緒花じゃなくても、聞かずにはいられないメニューです。

仲居長がいると、しきりが違うな。

男には、人望あるんだな、若旦那。
反省できる男は、成長する。

おしまい。
[ 2011/07/17 15:57 ]

花咲くいろは | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<仮面ライダーオーズ38話「事情と別れと涙のバース」 | ホーム | 花咲くいろは 第14話 これが私の生きる道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1882-82686e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎花咲くいろは第15話マメ、のち、晴れ
ユイナは、旅館の仕事などやりたくないんだという。リョウスケの旅館は、仲居のバイトに止められて困ってた。オハナが私手伝います。キッスイソウで旅館やっててという。しかし、断...
[ 2011/10/18 16:22 ] ぺろぺろキャンディー
| ホーム |
