[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ33話「友情と暴走と残されたベルト」
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.4【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.4【DVD】
(2011/05/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る
紫のヤミーは、今までのヤミーとは、格段に強く。
バースやオーズでは、まったく役に立たず。

紫のコアメダルの奪取を、目論んだアンクも、紫のコアメダルのパワーに圧倒。
失敗に終わります。
このことからも、10枚のコアメダルがある紫の力のすごさがわかります。

映司の理性も吹っ飛んだ今、カザリが吸収したコアメダルの力を使っていないのかもしれませんが、押してます。

逃げたカザリと倒れる映司。
戦うごとに暴走の危険性をはらむオーズは、紫のヤミー以上の脅威になりかねません。
戦うにしても、戦わないにしても、対価を要求されそうです。
今までオーズとして戦った代価を。

暴走したわりに、レジャーランドとか大丈夫なんだろうか?とは、思いつつ。
レジャーランド・・・・でけえ。

伊達さんが、拉致られるとは・・・。
一応、ヤミーは映司からの分担を目的としているために、拉致しているみたいですね。

映司との友情の確認。
映司は、どんな答えを答えるのでしょうか?

北村は、過去に映司から何を学んだのか?

後藤さんが、バースになることを迷いながらも止めたことに、次があるよ!っと、応援したくなります。

今回サゴンゾコンボでのりきりましたが、普通にコンボでないとヤミーが倒せなくなってきていますね。
北村の存在を、映司に言わなかったアンクの思惑が気になりますが。

おしまい。
[ 2011/05/18 23:30 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<~狂速MAD~ | ホーム | 花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1864-839b1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海賊戦隊ゴーカイジャー第12話 & 仮面ライダーOOO第33話(5.8)
・海賊戦隊ゴーカイジャー第12話 『極付派手侍』  脚本:荒川稔久 監督:坂本浩一 「俺には夢がある・・・宇宙最大のお宝を手に入れるっていうな。 その夢を掴む旅におまえを連れて行きたくなった。」 「付き合うぜ、夢の果てまで・・・」 バリゾーグの正体がかつて
[ 2011/05/21 21:02 ] まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
| ホーム |
