スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
花咲くいろは 第6話 Nothing Venture Nothing Win
TVアニメ 花咲くいろは イメージソング集1TVアニメ 花咲くいろは イメージソング集1
(2011/06/08)
TVサントラ

商品詳細を見る


ある朝緒花が玄関を掃除していると、車に乗ったひとりの女性が現われる。
彼女こそ、経営が苦しい“喜翆荘”を立て直すべく、叔父であり番頭である
四十万緑(しじま・えにし)が雇った経営コンサルタント川尻崇子(かわじり・たかこ)だった。
実は、ほぼ毎月やってくるという崇子から今回提案されたのは、仲居の服装を一新する案だった。
ド派手な衣装を前にとまどう従業員たちだが、崇子の迫力と縁の勧めで、
とりあえず服装を変え仕事をすることに。


初任給ですね、働いてもらえるってことの嬉しさは、格別ですよね。
給料もらえると、仕事してよかったなーっと実感しますよね?

経営コンサルタントだかなんだかしらないけど、従業員の指導をしているようには、まるっきり見えなくって・・・

そもそも、経営コンサルタントの仕事自体知らないのですが・・。
仲居とコンパニオンは、違うものだと・・・。

挑戦することに前向きな緒花をみる徹さんを見つける民子・・・修羅場?

仕事しずらそうな服ですが、どうなのでしょうか?
客層と違ってミステイクだったわけですが・・・。

このミステイクは、経営コンサルタント料に反映されないと思うわけですが。

結名は、結構毒吐き娘ですね。
3人娘の走る景色が山の風景でみていて風情があるなーっと思いますね。

旅館の経営厳しいようですが、宣伝、改築するにもお金がかかりますし、かけた分だけよくなるというわけでもないので難しいですよね。

豆じいさんの隠し倉庫には・・・着物がいっぱいだった。
二人とも、似合ってる。
この回だけじゃもったいなさすぎますね。

また、この着物姿みられるといいなっと思います。

昔の女将さんにも、歴史ありです。
徹さんのニヤけた笑顔が少し不気味でしたが。

これが最終回でも、いんじゃね?ってくらいクオリティが高かったです。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2011/05/15 22:42 ]

花咲くいろは | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Steins;Gate#06「蝶翼のダイバージェンス」 | ホーム | 花咲くいろは 第5話 涙の板前慕情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1859-c941f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
