スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある魔術の禁書目録II 23話「開戦前」
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2011/02/26)
鎌池 和馬

商品詳細を見る






ヴェントの襲撃に伴う騒動が解決した学園都市。上条にもこれまで通りの日常が戻ってくる。ご飯の支度に忙しかったり慎ましやかにお弁当の交換を楽しんだり、小萌先生の家に結標が転がり込んだり、インデックスを交えてクラス全員参加のすき焼きパーティが開催されたりと、みなが平和を謳歌しているかに見えた。しかし世界中で学園都市に対するデモや抗議活動が活発化。その動きに呼応して、諸勢力との戦争の危険性を感じた保護者たちは、学園都市から子どもたちを回収しようとする運動を始めていた。上条は、自分がその中心にいる事に思い悩んでいた……。一方、学園都市の暗部と取引をし、「闇」に己を売った一方通行(アクセラレータ)に、ひとつの命令が下される――。


風斬のがんばりと、友達と、一方さんと上条さんとインデックスと美琴とがんばった人たちが、選び取った「生き残った」
これが、見え始めた学園都市部の暗部と動き出しているローマ正教によって、どうなるのか、3期とか、期待してたりします。

姫神とのいがいな昼食・・・
なんで、そこでホックをはずせるのか、上条さんは女性限定のエロ能力者じゃないのかと、思わざる負えないのですよ。

小萌先生のところに結標か・・・
面倒見がいいからなー、小萌先生は・・・。

クラス皆ですきやきとか、にぎやかでいいですね。
上条さん・・・・

それ違う・・・・


一方さん「グループ入り」
スキルアウト「無能力者」ついに、能力者じゃない側も、でばるようになって、とあるの世界観がここから、混沌となってくるわけですね。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 22:42 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<花咲くいろは 1話「十六歳、春、まだつぼみ」 | ホーム | 仮面ライダーオーズ27話「1000と映画と戦闘員」>>
コメント
--- 土御門2 ---


この調子じゃ↓みたいになってしまいますね。

---------
<ヘビ女の卵の争奪戦>

土御門:ヘビ女の卵、先に手に入れたから持って帰ろうぜ!
上条:ああ!

敵:煙玉だ!

<土御門たちは煙にまかれる>

土御門:何も見えない、上やん!
上条:土御門、ヤツならここだ!捕まえに来てくれ!
土御門:わかった!上やん!

(ゲシッ!)

<煙の外にヘビ女の卵を持った敵が出る
 さっきの上条の声は偽物だった>

敵:モノマネの術だ!

<上条達は敵に逃げられる>

(ゴチーン!)
土御門:上やん!よくもやってくれたな!
(ゴチーン!)
上条:濡れ衣だー!!!

神裂:おやめください!
ステイル:あれは敵の仕業だって・・・・。
--------------

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2011/04/25 12:22 ]
--- どこの忍者ですかw ---

魔術と科学が交差する都市が、学園都市ですが、もっと科学兵器に精通した忍者がでてもいい気がします。

あと、上条さんは、不幸だーーーっと、言わないと気が済まない気がしてますw

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/04/25 20:45 ]
--- ---

下校
上条さんが英語の勉強しているって土御門に教えたら
↓みたいにやられるなんて残念でしたね。

<土御門はあっけにとられ、血管を浮かせる>

(ゴチーン!)
上条:何か悪いこと言ったか・・・・?

失礼します。
鳴海iguJr. * URL [編集] [ 2011/12/21 14:46 ]
--- 結局、勉強してないんでしょうけどね。 ---

土御門じゃなくても、あれは上条さんの壮大なボケだと思うので、つっこまずにはいられないと思います。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/12/31 21:35 ]
--- 淡希の明日2 ---

淡希は将来、スキルアウトから↓みたいに
装備された車が提供されますね。

・セダン
・防弾ガラス使用
・まきびしシステム
・携帯でラジコン制御

淡希:私の新車・・・・・・。

またお会いしましょう。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/02/01 13:18 ]
--- あわきんさんは・・・ ---

自分で運転するより、させる気がしますね。

周りにあるものを、利用して利用して
生きることへの執念がすごいある子じゃないかと思いました。

コメントどうもありがとうございます。
セトラ * URL [編集] [ 2012/02/12 21:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1836-acc55458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。