[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある魔術の禁書目録II 18話「検体番号(シリアルナンバー)」
A3クリアデスクマット とある魔術の禁書目録II 学園都市A3クリアデスクマット とある魔術の禁書目録II 学園都市
(2011/01/14)
ブロッコリー

商品詳細を見る






アークビショップ・・・アバンからなんつーエロイ格好を・・・
いや、もっとやってくださいませっていってみたりするによりけるのですよ?


新OPキタですね。
うむうむ、やっぱり、やっり、疾走感が要求されている気がしますね。

あれ・・・ねーちんは、機械オンチですか。
そうですか、あと、今回も地味にエロイですね。

あ・・・美琴さん「妹」って響が好きな人は、リアルシスターがいない人が大半だと思いますけどもねー?

御坂が、一杯って、こういう状況をいうんじゃないのか?とか、思った。

一方さんが、インデックスと、上条さんがラストオーダーと出会う。
コンビというか、パートナーが違うと、違う一面がみれますね。

この終わりが・・・・平穏な時が、こんなに穏やかだったとは・・・

おしまい。




[ 2011/02/20 21:27 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仮面ライダーオーズ23話「キレイと卵と眠る欲望」 | ホーム | 仮面ライダーオーズ22話「チョコと信念と正義の力」>>
コメント
--- 貧乏くじだけ? ---

上条さん、父親の血で女性が寄り付きやすい体質だから
今回みたいに10032号と打ち止めがもたれかかりましたね。

----------------
10032号:”いい加減に私のゴーグル返してもらいますか?”
      ってこの娘ににミサカは返答します。
打ち止め:”絶対返さないよーだ!!”ってミサカはミサカは
      あしらうー!
美琴:私似の娘がアンタにもたれかかるなんてー!!
上条:・・・・・・・・・・。
-----------------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2011/03/02 22:16 ]
--- フェラガモ店舗さんへ ---

どうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/03/06 22:37 ]
--- 川島宅 ---

川島さんなら、大河に人形作られ、エアガンの標的にされてベッドで毎晩痛がっているでしょうね?

<川島宅>
川島:痛ーい!いきなりおなかが痛くなるなんて・・・・。

<川島は頭を押さえる>
川島:痛ーい!次は頭よ!

<マンション>
大河:亜美め!
<大河はコルトガバメント(アリアモデル・シルバー)で
  川島に似せた人形を撃つ>
(バシュッ!)

<川島の人形の足の裏に命中した。>
川島:痛ーい!次は足の裏ね!

<大河の部屋・床には20発のBB弾が転がっていた>
大河:ざまぁごらんなさい!(^o^)
    この前のエアガン、高須へのお仕置きだけでなく、
    こんな使い方もありね。

<大河は正面を向いて、人差し指を立てる>
大河:閲覧者のアンタ!
    エアガンで他人に似せて作った人形を撃つ※のはいいんだけれど、
    生身の人間を撃ってはだめだからね!大河との約束よ!
※:実際にはモデルに影響無し。

---------
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/10/24 12:34 ]
--- 大河は・・・ ---

人形相手にうさはらすよりも、相手と対峙することをよしとしそうですが。
川島は・・・イメージピッタリすぎて笑ってしまいました。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2012/10/28 18:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1822-89dadd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
