スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とある魔術の禁書目録II 15話「女王艦隊」
「とある魔術の禁書目録』携帯電話ストラップ「とある魔術の禁書目録』携帯電話ストラップ
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る






ルチアと、アンジェレネを、助けるために上条さんとオルソラさんを、見逃すっというのが、アニューゼの提案ですが。
上条さんですからねー。
最後どんなどんでんがえしを、みせてくれるのか楽しみです。

アニューゼを、すっぽんぽんにするとは、シリアスでもラッキスケベを発動する上条さんに痺れる憧れるーですが。
さすがの上条さんにも、ルチアとアンジェレネのすっぽんぽんには教育的始動が入りました。
すごいぜ、オルソラ!

舟を撃沈して、吹っ飛ばされた上条さんは、天草式に助けられたみたい。
ルチアとアンジェレネの拘束術式も解除できたけど、安全ピンってどうよ・・・とも、思う。

建宮さんかっこいいー!って、ユーリと同義ですけどねw

やっぱり、上陸作戦は、見ごたえありますね。
作戦は、はやさと情報と相手の裏をかくかが、重要なのでこの上陸作戦はよいですね!

ルチアとアンジェレネも、活躍を・・・活躍を・・・って、アンジェレネ大丈夫か?

美琴いないけど、魔術サイドでも、面白いものは面白いですね。
美琴には、また活躍してもらうときが、くるでしょうし、今はアンジェレネが心配です。

おしまい。

スポンサーサイト
[ 2011/02/06 22:15 ]

とある魔術の禁書目録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お題「ロウきゅーぶ!アニメ化決定したらしい」 | ホーム | とある魔術の禁書目録II 14話「水の都」>>
コメント
--- インデックス ---

↓みたいに建宮が上条を抱いている隙に
インデックスに懲らしめられた時の上条の絶叫、
違う内容でしたね。

建宮:お前さんがダウンしている隙に
   修道服の処理に使わせてもらったよ!
上条:インデックスが俺の部屋に来た時を
   思い出す・・・・!
インデックス:悪魔の右手であんなことをするなんてー!!!


失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2011/02/07 17:38 ]
--- インデックスのポジションを、かんがえてしまいますね。 ---

居候というか、本当に目的があって、上条さんところにいるわけではないので、いっつも、宙ぶらりんのような気がしますが・・・
一応、シスターさんなんですよね、一応。

毎度上条さんは、ラッキーでスケベだと思いながら視聴しております。
けしからん、もっとやれですよ、はい。

コメントお世話になってます。
セトラ * URL [編集] [ 2011/02/11 22:25 ]
--- クイズ ---

さてクイズです。
アニェーゼが銃を持ちました。
あの声で似つかわしいものは次の中でどれでしょうか?

・デザートイーグル
・コルト・ガバメント
・グロック
・UG

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/07/03 09:13 ]
--- 設定いじってなかったはずが・・ ---

コメント承認待ちになってましたすみません。

UG が、ググってもでてこなかったので、こいつでお願いします!
ウィキに「ユーザーグループ(user group)の略」って、候補があって笑いました。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2012/07/08 22:24 ]
--- ヒント ---

UG→UZI(サブマシンガン)でした。

この銃を除外してもアニェーゼに似合う銃はどれでしょうか?

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/07/10 16:05 ]
--- アニューゼにですよね・・・ ---

アニューゼなら、機関銃系が似合う気がいますが、デザートイーグルのような護身用の銃とかもありそうです。

が、ここは「グロッグ」で、昔某コロコロだかボンボンだかで、そういう銃がでてくる漫画があった気がします。

コメントお世話になってます。
セトラ * URL [編集] [ 2012/07/15 20:50 ]
--- 答えです ---

護身用>いい線いっていますね、

・コルトガバメント

でした。(緋弾のアリア参照)
失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/07/16 00:08 ]
--- 緋弾のアリアでしたか。 ---

チビっこいところは、似ていますね。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2012/07/22 08:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1812-ecdc9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。