[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ17話「剣道少女とおでんと分裂ヤミー」
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」
(2011/01/26)
火野映司(渡部秀)

商品詳細を見る
伊達さん・・・ェ
とんだドジっ子だとぉ。

アンクと比奈ちゃんは、まだまだすれ違いが続きそうですね。

しっかし、唐突に剣道少女ですな。
今回なにか・・・違う?

ウヴァがヤミーを、うませたとか・・・

流れが、ちぎれた印象が・・・
正月あけだからですかね?

なるほど、アンクのプレゼントは、メダルいれか。
コレクター必須のアイテムですね。

逆にあれを奪われたら、ピンチですね。

ヤミーの分裂。
ウヴァがセルメダルいれたとき2枚いれた気がするけど、それが関係しているのでしょうか?

セルメダルで戦うバースと、コアメダルで戦うオーズ。

バースとのセルメダル争奪戦も、そのうちバースの手に余るようなヤミーが誕生するような気がします。

おしまい。
[ 2011/01/10 22:00 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<お題「病院いってまいりました」 | ホーム | 「ゼノブレイドはじめました」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1799-50a35c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーOOO第17話(1.9)
『天装戦隊ゴセイジャー』は、 「真の主はこの私だ。最後の力を私のために使うのだ!」 「おまえは私のものだ・・・」 ゴセイナイトがかつての主救星主のブラジラにさらわれたという話。 歴代ブレドランが勢揃いするOPがかっこいいぞお♪ ブレさんの拷問テクはロボゴー
[ 2011/01/11 01:14 ] まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
| ホーム |
