[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ15話「メダル争奪と輸送車と器」
仮面ライダーオーズ&オールライダー シールいっぱいブック (講談社MOOK)仮面ライダーオーズ&オールライダー シールいっぱいブック (講談社MOOK)
(2010/12/14)
講談社

商品詳細を見る
遂には、ドクターマキとカザリが動き出す。

アイス食べすぎなアンクと、どれだけアイス好きなのかと・・・。

カザリの思惑の中で、アンクと映司の対立が激化。

グリードが、絡んできて、カザリが裏切り。
一歩引いていたメズールからのコアメダルの奪取。
これでメズールは、コアメダル何枚になったのでしょうか?

メダルを消費するガメルは、はたしてメズールのコアメダルを消費してしまったのか・・・。

グリードとして、メズールとウヴァとカザリの対立は、もうさけられないものになってしまいましたが。

今までもっていたメダルを、奪われしかしながら、万能メダル「チーター」を手に入れた。
ガメルとカザリのメダルのコンボはできるようになりましたが・・・。

今後のメズールならびにグリードの関係性が、楽しみです。

おしまい。
[ 2011/01/02 09:50 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(2) | トラックバック(4) |
<<けいおん!! 6話「梅雨!」 | ホーム | とある魔術の禁書目録II 8話「大覇星祭」>>
コメント
--- メズールのメダルフォームはいずこ? ---

・ウヴァのカタキリバ、カザリのラトラーター、ガメルのサゴーゾ、3つのコンボフォームが登場したが、メズールのコンボフォームがまだ出ていない。前までは、アンクが持っていたのに、ずべてカザリに持っていかれてしまい、メズールのコンボフォームは未だ未登場。できれば、一部分だけでいいから見てみたいかも。
オラクル * URL [編集] [ 2011/01/05 22:25 ]
--- どうもです! ---

メズールのメダルって、まだひとつも装着してないので、どんな性能とか想像できないんですよね。

おそらくメズールが水つかうので魚系だと思うのですが・・・。

メズールの出番があれだけとは思えないので、でてくるのを、今か今かと楽しみしながらオーズをみていきたいです。

コメントどうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2011/01/05 23:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1791-eab662dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」
 すんげぇ面白かった!  …んすけど…。見てた時は。でも。  …すんげぇ書きづれぇ。orz  私のような邪推系のレビュー書きにとっては、これほど書きづらいものもないっす。いや、楽しんだんだ...
[ 2011/02/08 02:25 ] Old Dancer's BLOG
仮面ライダーオーズ第15話「メダル争奪と輸送車と器」
今回は第15話「メダル争奪と輸送車と器」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第15話「メダル争奪と輸送車と器」で! 昨日から公開された劇場版仮面ライダー。 ということで...
[ 2011/01/13 08:50 ] OPUS MAGNUM
仮面ライダーオーズ/OOO 第15話「メダル争奪と輸送車と器」
ドライバーを完成させた真木清人(神尾佑)ですが、使用前にメダルの力を確かめたいと思い、カザリ(声:橋本汰斗)がメダルの力を試すことにしました。アンク/泉信吾(三浦涼介)がこれまで食べたアイスはしっかり白石知世子(甲斐まり恵)が管理していて23625円を請求
[ 2011/01/08 01:58 ] 無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~
今日の仮面ライダー000 第15話
「メダル争奪と輸送車と器」今回は最初から最後までメダル争奪戦という事で。アンクのコアメダルの1枚は鴻上会長が持っていたという事で、アンクは絶対に取り戻したい。後藤さんは...
[ 2011/01/02 11:35 ] 地下室で手記
| ホーム |
