[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ14話「プライドと手術と秘密」
フィギュア王 No.151 (ワールド・ムック 838)フィギュア王 No.151 (ワールド・ムック 838)
(2010/08/24)
不明

商品詳細を見る
アンクが、比奈の兄からとりつきをやめたせいで、容態が悪化。
院長も、持病の・・・が発動。

ここは、天才外科医黒豆さんの登場かっ!っと、思っていたら・・
映司が、なにげに比奈の手を握ったのが、ちょっと驚き。
天然キラーではないとは・・・おもうまい。

院長の思惑は・・・想像できなくもないですが。
例えば、施術づけで自分の隊長管理ができなくなっていたり、成功しているだけに失敗したときの落差のためにとおざけていたとか・・・。

でも、そういうことは、きちんと本人にいわないと、伝えることって結構重要です。

今まで、セルメダル一枚で缶一つなら・・・結構大盤振る舞いしていることになって・・・
たしかにアンクがイライラするのも、わかる気がしました。

たびたび、グリードとファウンデーションの動きがみえるので、どこかにいったっきりになっていないところがいいですね。

アンクvsシーザーハンズ(このネタわかる人いるのかなー)
片手とはいえ、手術でどうにかなるとは思えないのだけど・・・・

アンクが戻って、カザリがでてきて、救命医療とライダーバトルの2度おいしい展開?
ま、院長の思惑は、わかりやすいですが、王道というのいいですね。
突き進む道、それが王道たれです。

カザリに2枚奪われましたが、ライオンとトラが残っているんでしたっけ?
汎用性のきくチーターが捕られたのはきついですが。

色々と思いがけない展開が多いので、これからも楽しみです。

おしまい。
[ 2010/12/12 22:18 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<「テイルズ オブ エクシリア 公式きましたね」 | ホーム | とある魔術の禁書目録II6話「残骸(レムナント)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1780-853ad167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」
アンクが何処かへ行ってしまったせいで泉信吾(三浦涼介)は昏睡状態で瀕死。火野映司(渡部秀)は倒れて運ばれてきた院長(浜田晃)から田村ケイ(松永京子)に執刀させない本当の理由を聞いて、カンドロイドでアンクと田村の捜索を開始です。手持ちのカンドロイドもある...
[ 2010/12/16 01:11 ] 無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~
仮面ライダーオーズ第14話「プライドと手術と秘密」
今回は第14話「プライドと手術と秘密」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第14話「プライドと手術と秘密」で! 前回からオープニングに劇場版の映像が入ってきましたが、今回...
[ 2010/12/15 20:34 ] OPUS MAGNUM
仮面ライダーOOO第14話(12.12)
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』はお休み。 代わりに放映されていた『MOVIE大戦CORE』の番宣番組は、 ネタバレを観たくなかったので、観ませんでした。あしからず 『天装戦隊ゴセイジャー』は、 マトリンティス帝国が総攻撃を仕掛けてきたという話 やはり、マトリン...
[ 2010/12/14 00:47 ] まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
| ホーム |
