ローマ正教と対立することになった上条さん。
オルソラの暗殺には、オルソラの脱走が絡んでいて、離脱することによって処刑されることになるとは・・・
義をもって、行動することと他を巻き込むことは別のこととはいえ、善を貫こうとする気持ちだけはくみたいところです。
上条さんに、でばるとという言葉は、辞書にないのでしょう。
決めたら、つっぱしる、そこに痺れる、憧れるー
うむ、かなりイジメよくないですね。
こういう物理的暴力って、結構こたえるものなのでしょうか?
幸い?なことに、イジメにはあった記憶がない生活を送っておりますので、想像するしかないのですが・・・
あっ、そういえば、昔からまれたことはありますが・・・
そこまで、ひどくはないですし、これはノーカンというやつですな。
痛そうです。
祈る巫女やシスターなどは、直接的に救うことができるわけではないので、もどかしい思いを抱えている人もいるかもしれません。
上条さんは、もっと数の暴力というものを知るべきだと思います。
ステイルのオルソラ奪還への布石回収。
イギリス正教の庇護を、受けるのにこういう手段があるとは・・・
しっかし、こうもステイルがインデックスに固執するとなると、ステイルとインデックスの過去話みてみたくなりますね。
天草式も、インデックスも参戦して、役者はそろいました。
五和さん、おしぼりアタックで待っております。
ねーちんと土御門は、裏で密談。
ねーちんも、情に熱いです。
上条さん逃げ場がないからといって、無茶しすぎです。
これで無能力者とかいっても、誰も信じちゃくれないと思います。
シスターに囲まれる展開。
萌える展開にはなりそうもないですね。
あと、歌は文化のきわみといった某カヲルくんよろしく、なにやらインターセプタとか色々小技をもっているみたいですね。
シスターさん、これ真夜中にみたらホラーですから。
おしまい。
スポンサーサイト