スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ5話「追いかけっこと巣とセレブ」
秘密基地は、秘密だから基地たりえるのだよ
グリードが、隠れ家と擬態をしました。
メズールが、今回のヤミーをしかけたわけですが。

きちんとみるとメズールの身体がカザリがメダル奪われたように身体を覆う皮膜?皮膚?が完全じゃないみたいで、そういう部分でも徹底しているのかーっと思いました。

今後、オーズの強化にはメダルが必須なわけで、グリードの身体の状態とあわせて変化も楽しみにしていきたいと思います。

買うのが趣味というやつですね。
ものの価値というのは、それぞれですが、大切にするという心スピリッツは、あってもよいかと思います。

ファウンデーションのメダル70%という要求に反発するアンクと、ファウンデーション社長を立てながら、メダルの用途をきいてくる映司。

手の届かない範囲内ではなく、手の届きそうな位置で事件が起きるのがよいですね。

映司の所持金・・・日頃どんな生活しているんでしょうか?

メズールは、結構くわせいぬかもヤミーしかけておいて、足始末をウヴァに任せるとか、したたかです。

ウヴァと遭遇、コアメダルのないオーズでは対抗手段がない。
アンクに連絡して、合流。

映司にお金があったら、携帯とバイクで代用できると思うのですが・・・

お金持ちのお嬢様だったと思っていた子が方言つかうというのは、なんかいいなーっと思ってしまうことってあると思います。

ウヴェをアンクの言葉で巧みに惑わせてウヴァのコアメダル3種類そろった。

次回、ウヴァーコンボに期待
スポンサーサイト
[ 2010/10/15 18:02 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(2) | トラックバック(2) |
<<仮面ライダーオーズ6話「お洋服と契約と最強コンボ」 | ホーム | 仮面ライダーオーズ4話「疑いと写メと救いの手」>>
コメント
--- No title ---

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
ピッコロ * URL [編集] [ 2010/10/17 01:01 ]
--- 多大に遅れております。 ---

今週中には、描かせていただきます。
報告ありがとうございました。
セトラ * URL [編集] [ 2010/10/24 22:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1755-ed4f42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーOOO第5話(10.3)
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー前編』。 ジャカンジャーと戦うハリケンジャーの前に、 「ジャカンジャーの敵は俺達の敵!」 ガオレンジャー(実は偽者)が立ちふさがったという話 『忍風戦隊ハリケンジャー』、もうここま...
[ 2010/10/19 01:34 ] まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
今日の仮面ライダー000 第5話
「追いかけっこと巣とセレブ」鴻上とモニター越しの対面をすることになった映司とアンクでしたが、鴻上の提案はバイクや武器の提供の対価として集めたメダルの70%をよこせという...
[ 2010/10/15 22:36 ] 地下室で手記
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。