スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮面ライダーオーズ4話「疑いと写メと救いの手」
食べすぎ飲みすぎに注意!
グリードの一人、カザリの出現。

カザリの言い分では、アンクが奪ったコアメダルだけでは完全体になることはできなさそう。
ファウンデーションか、はたまた別のまだみぬ組織によって、グリードにメダルは覚醒前にぬきとられていたみたいですね。

カザリの共闘の提案に、まんざらでもないアンク。
しかし、カザリのメダルが黄色でウヴァが緑なら赤はどのグリードなのだろうか?

グリードの紹介の時にでた背景の色が、コアメダルの色だとすれば、ウヴァが緑、ガメラ紫か黒、メズール青カザリ黄色ということで、アンクは赤みたいですね。

アンクの提案に、即断する映司。
ヒーローは、こうじゃないとね!
間違っていることは、間違っているといえるヒーローはヒーローです。

比奈に兄の携帯が見つかる映司。
そして、激戦闘のあまり倒れる映司。
あんまりにも、理解しがたい話、でも、比奈はアンク憑きの兄をみているので、そういうことと信じやすい性格だったのか、素直に話をのみこみかけて・・・・映司に本心を訊ねる。

そして、映司は・・・手を伸ばせば助けられるなら助ける。
誰かのためとか、自己犠牲ではなく・・・いやそうなのかな?
でも、自分の中の断固とした意志。

誰かが助かるのなら、誰かを助けることもまたできるはず。

アンクとカザリとの交渉に、一歩も引かなかった映司とアンクの思惑に出し抜かれたカザリ。
オーズとカザリの戦闘中、まさかの緑のコアメダルを奪還され、どうなるーっと、思ったら、映司のちゃっかりカザリのコアメダルを戴いて、やるなーっと。
コアメダルの交換になったわけですが、新たなフォーム出番ですね。
加速するといっても、アクセルみたいなことではないみたい。
555から、定着してきたと思ったのですが、はたまた今後でてくるのでしょうか?

新フォームは、タカ・トラ・チーターですか。
公式では、タカトラーターですか、なるほど、よくわからん。


案外いいコンビになりそうです、映司とアンクは。

次回につづく
スポンサーサイト
[ 2010/09/29 19:15 ]

仮面ライダーオーズ | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<仮面ライダーオーズ5話「追いかけっこと巣とセレブ」 | ホーム | けいおん!!5話「お留守番!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1754-87ec5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダーOOO 第4話「疑いと写メと救いの手」
 ほっほぅ…そうキましたか。  シリーズ構成としては、アンクと人間との関係性の部分は、もうずっと長く引きずっていくテーマってことな...
[ 2010/10/03 19:21 ] Old Dancer's BLOG
今日の仮面ライダー000 第4話
「疑いと写メと救いの手」前回、オーズの攻撃を邪魔して現れたグリードのカザリ。アンクと手を組む事を提案し、アンクもまんざらではなさそうで。映司はもちろんそんな事をのめるわ...
[ 2010/10/01 20:14 ] 地下室で手記
仮面ライダーオーズ 第4話「疑いと写メと救いの手」
あまりにもツッコミどころが多すぎる 以下、それを箇条書きにしてみたいと思う
[ 2010/09/30 20:59 ] 大海原の小さな光
仮面ライダーオーズ第4話「疑いと写メと救いの手」
今回は第4話「疑いと写メと救いの手」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第4話「疑いと写メと救いの手」で! 未だに仲良くなれない火野映司とアンク。 徐々にお互いを理解をして来ている雰囲気ですが、まだ強い絆では結ばれていませんね。 まぁ、そう簡単に安定しても...
[ 2010/09/30 09:39 ] OPUS MAGNUM
仮面ライダーOOO第4話(9.26)
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』は、 『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊後編』。 先輩戦士たちからスーパー戦隊魂を学んだガオレンジャーが 強敵ラクシャーサを倒して、めでたしめでたし 25人の歴代レッドが勢揃いした光景はまさに壮観、 総攻撃を一身に受けたラ
[ 2010/09/30 01:20 ] まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。