スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あそびにいくヨ! 4話「さらいきにました」
怪盗というのが、その昔はやってましたね。


フムフム、ムムム・・・OP歌っているのがスフィアなのか・・・
CMふっとばしていたので、さっぱりぱりぱりでした。

ねこぬこの組織。
ばかばかしいことこの上ないが、個人の趣味趣向は尊重されるべきだと・・・

エリスの浮かれ具合が、ハンパないくらいにハンパなくて・・・
落ち着けット・・・看護士方のお助けロボットもあるのか。

真奈美とアオイのお助けロボットは、味がありますな。
しゃべらないといですけどね。

フムフムフム・・・・・・・・・
MF文庫系のポスターやら、リサやルイズがいましたね。
ちょっと、そっちに目がいってそのところを、数回巻き戻してしまいました。

アオイも騎央も真奈美も、ショッピング堪能できたみたいで、ほっくほくですね。
代償は、大きいみたいですがorz

しっかし、アオイの話では術とか、よくわからない設定です。

なんというメイド大作戦。
某まぶらほみている気がします。

宗教団体怖いです。

おしまい。
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 20:21 ]

あそびにいくヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひだまりスケッチ×☆☆☆3話「4月8日~9日 決断/12月10日 カップ小さいですから」 | ホーム | けいおん!!3話「ドラマー!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1743-5e8fa91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
