スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ひだまりスケッチ×☆☆☆「1話「2月27日~3月4日、真つ赤点/4月3日、ようこそ ひだまり荘へ」
サ、サブタイトルが長かとです。
さて、2期でいいかげん懲りてもいいのに、1期みないで、3期です。

宮子の「ぺったんぺったん」に、反応してしまったのは、男ならではですよね。
なんというか、そこに山があるから登るんだといっていた人と、同じようなものです、はい。

ひだまりは、主要キャラ以外あんまり顔ふせが多いきがします。
かなり、閉鎖的な空間ですが、アニメもドラマも、得てしてそういうものですしね。

うむ、こまかなところだけど、机に鞄がかけてなかったり、机の中がからっぽになってそうだったりするのは、物語の方向性なのだろうなーとか、思いました。

たまに、よくわからないセンスに置いてきぼりをくらうのですが。

赤点か・・・英語ならしかたなし。
自分も、どうやって毎回きりぬけていたのか、さっぱりわかりません。

・・・・・。
映画苦手だーーーーーーーーー。


うん、図書館はお静かにw
女の子は、エレガントに、ですね。

四月一日・・・・っと、いえば、Rewriteの18禁騒動は、すごかったですね。
まんまと、ダマさ・・・釣られましたよ。

新しい出会いというのは、心躍るやもしれませんが、不安もつきませんよね。

IT革命か、なんかちょっとひさしくきいてない気がするのは、それだけ普及してきたということですかね?
ネット環境が。

新入生は、性格正反対っぽいですね。

あと、ことあるごとにバスタームがあるのは、どゆことなの?
このアニメ、フルネームは、しゃべらないのが暗黙のルールなのだろうか?
不思議不思議。

うむ、こと調子でゆったりまったり、記事かいていきたいな。

そんなこんなで、今回おしまいです。

スポンサーサイト
[ 2010/09/01 18:53 ]

ひだまりスケッチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<狼と香辛料Ⅱ「狼と浅知恵の末路」 | ホーム | 【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1735-bf411b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
