スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お題「現状報告?」
暑くてPCの前に座ってられない・・・っと、いう・・・

今期のアニメは、アマガミSSと世紀末オカルト学院と学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADが一押しですかね。
ストライクウィッチーズ2は、安定していますが・・・半分登場人物忘れていたり、オオカミさんと七人の仲間たち は、コメンタリーがナレーションだったり、ナレーションだったりコメンタリーだったりして騒がしいですが、ナレーションが黒子、ナレーションが黒子、ナレーションが黒子っと、思えば萌えられるのかな・・・
伝説の勇者の伝説は、録画してはいるもののみていなかったり、黒猫さん一押しのみつどもえのガキンチョの悪戯レベルがちょこっとおさまらないかなーっと、思いつつも市長していたりはしますが・・・。


暑いですねー、ええ、あっつーいです。

それだけです。
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 21:03 ]

お題 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お題「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9にのっかてみた」 | ホーム | お題「mini's メイド」>>
コメント
--- そう、暑いですよね。 ---

オカルト学院が良い感じですね、2話まで見ましたが良い予感がしています。
ゾンビ学院はゾンビへの対処法があまりにも簡単に見付かりすぎてがっかりゾンビでした。
海士髪学院は今日BSで見るかもしれないです。ストライクパンツ学院はBSで見れるのですがあんな時間まで起きていられないです。
オオカミさん学院はたぶん、DVD特典でコメンタリーの無い完全版が見れると言う新しい商法なんだと私思うの(`・ω・)ノ
おや?これは全部学院ものでしたっけ?暑くてよく判らなくなりました。_ノ乙(、ン、)_
あくたろう * URL [編集] [ 2010/07/24 22:12 ]
--- No title ---

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
ピッコロ * URL [編集] [ 2010/07/25 02:36 ]
--- A☆TU☆Iです。 ---

>オカルト学院が良い感じですね、
回転突起とか、ネタアニメとしての質がよいです(ェ
>ゾンビ学院は
死んでいるわりに、あっさり迎撃されてますよね。
>海士髪学院は
海士髪学院が、わからず海士で検索かけてしまいましたが、あの作品は・・・某心へ2を、プレイしたときの恥ずかしさを思い出させられました。
>ストライクパンツ学院
一期が好きなら、大丈夫というやつですな
>オオカミさん学院
コメンタリーない版でますかねー、新しい試みだとは思いますし、御伽噺とかけているのだとは思いますが・・・
黒子にしか・・・
>おや?これは全部学院ものでしたっけ?
はい、学院ものでしたよ、きっと。
ですから、大丈夫です、きっと。

暑い、暑いと、ツイッターでつぶやいてみるのも、いいかもしれませんよ?っと、あくたろうさんにツイッターを勧めてみる。

なんにしても、猛暑ですね。
セトラ * URL [編集] [ 2010/07/25 18:53 ]
--- お誘いありがたく乗らせていただきます。 ---

>記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。
ご丁寧にどうもです。

とりあえず、こういう企画ものは、のれるときにのってみる性分なので(気まぐれものいう)ありがたく乗らせていただきます。

どうもです。
セトラ * URL [編集] [ 2010/07/25 18:55 ]
--- 第4次ネコミミブーム到来! ---

な、あくたろうです。
あそびにいくョ!のおかげさまでございます。あまりにも綺麗な流れなので、二話で終りかと思ってびっくりしましたけど…。
ツイッター面白いですか?何をすれば良いのかよく判らないんですよね(^_^;)
あくたろう * URL [編集] [ 2010/07/27 21:42 ]
--- 昔、月詠というものがありましてね。 ---

>第4次ネコミミブーム到来!
ネコミミモードいいですよね。
>あそびにいくョ!のおかげさまでございます
未チェックでした、うちの地域でもやっていたのか・・・
おいかけてみることにします。
>ツイッター面白いですか?何をすれば良いのかよく判らないんですよね(^_^;)
簡易チャットみたいな感じです。
ならうより、なれろだと思ってます
セトラ * URL [編集] [ 2010/07/27 22:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1713-54caf938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
