[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お題「名古屋e.l.l下見」
迷子る・・・

今日のセト 歩きすぎてダルイ

ガルデモのライブ当選したんで、名古屋e.l.lの下見にっと、思っていたのですが・・・
散々でした、朝起きて、電車のるも、地下鉄と名鉄を間違えて名古屋に、おりてしまったり。
アニメイトがリニューアル記念とかで、ボールペンくれたり。
アニメイトが、10時、メロンブックスが10時30分ソフマップとらしんばんが11時開店というどうでもよいような情報を、確認したり、そういえば、名古屋にもタワーレコードあったんだなーっと、いうことに今皿ながら気づいたり、名古屋のメイドカフェっぽのがあることを、知ったりとよくわからないけど名古屋を堪能しつつ、地下鉄で大須観音駅へ・・・

そこから、また迷うこと迷うこと・・・ライブ会場というとレインボーホールとかが浮かぶ素人さんには、場所の特定がむずかしかったですが・・・。

一応の目星は、つけました。
SH3G00030002.jpg
SH3G00040001.jpg
のどちらかだと思います。
距離的には、そう離れていないので、8月の公演スケジュールを、見つつライブ会場さがす手立てになればと思います。

追記 会場の中には入ってません。
地下鉄の券は、名古屋の精算のところで名鉄の券と変えてもらいました。
今度から、ドジっ子といわれても否定できないかもしれないくらい間抜けでした。

8月楽しみだーーーーーーー!

おしまい。
[ 2010/07/11 15:16 ]

お題 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お題「mini's メイド」 | ホーム | Keep The Angel Beats!「チケット当選」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1711-b9b221d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
