スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Angel Beats!「Alive」
あかん!やめて、もうセトラのHPはゼロよ!

今日のセト 暑いというから、暑いのだといいはりおってからに・・・





はい、冒頭のゼロとコードギアスネタは、関係ないといいはって、はばからないものですが。

待望の音無の生前の過去が、あきらかになったわけですが・・・
あきませんね、なんかードカーンというか、ズバコーンというか、心に衝撃をあたえてくださりやがっておりまして・・・

毎回リアルタイム視聴しているのですが、失恋したみたいになって寝ましたからね。

ユイと日向が、セットでいい感じになっていって、直井が・・・直井、おまっそんなキャラだったのか?
ユイのギャップにも、びっくりしましたが、こっちも相当なもんですな。

あと、洗濯ばさみを、わざわざテーブルに配置しておいたのだろうとか、考えると確信犯かっ!おまえはーっ!とか、思いますね。

直井が、どんどん危ない方向につっぱしっている中で、ゆりっぺの軸というか、ポジションは変わらないですね、何かあるのかなーっと、次回以降に期待してみる。

そして、びっくりの音無の鬼太郎ヘアー。
ペルソナ3が、とういうかペルソナが好きだなー麻枝さんはw
過去突入ー
音無は、自分の人生悲観するものではないとおもうけど・・・
誰かに必要とされなければ、生きられないのか?とは、髭の人の言葉ではありますが。
誰かに価値を似とめてもらうというのは、実感しやすいです。
自分で、自分の価値を見出すのって、難しいものかもしれませんが・・・

この頃の音無は、無口だったんだろうか・・・人見知りしていたとか?
学校いかない=不良ではないと思うけど、人それぞれだし。
社会にでて、学ぶこともあるし、ケースバイケース。
音無が、バイトして生活して妹と過ごしたことは、この二人にとってのかけがえのない時間だとはいえるのではないでしょうかね?

クリスマスの風景が、。綺麗で・・・綺麗で・・・
BGMが、一瞬きえるところとか、初音のありがとうとか・・・胸にきて・・・
2回目以降は、直視できませぬ。

音無が、初音との思いを、振り返るところでRainSongが、脳内に響き渡っていたのは、千敵を聞きまくっていたことと関係あるのかわかりませんが・・・
音無再起への道・・・某HXHのレオリオ(ナツイ)とかが、よぎりましたが・・・
これ普通に、音無の生前の過去だけでも、ドラマ化してみたらどんな反応になるのだろうか?とか、視聴から数日立ってから試みだけは、面白そうだなとか思いながら、書いてますw

音無の「死にきれねぇよ」が、心に突き刺さります。

Bパート!モンスターストリーム

ギャグった話ですね、わかります。
天使と麦藁帽子の組み合わせは・・・意外にあいますね。
KEY作品では、麦藁帽子といえば、観鈴か汐くらいでしたが・・・新たに一人追加ですね!

フィッシュ斉藤KT!
グリリバ本気スギル(ギルといえばFFの通貨)

天使と音無が、会話している奥に日向いるなっと思ったらw
前フリは、必要ですよねーw

フィッシュ斉藤のくせに、天使に釣りの講義しているときにも、あんたは釣りかーーー!
っと、つっこむのも、必要ですよね?

パッシュブすぎる天使ちゃん、竹山を投げつけるとはww
なにげに、藤巻が竹山の飛距離をみていたのも、面白かったですね。

ユイのコミカルな動きがチャーミングですよね?
あと、直井は「神」から「紙」に堕ちていると思う・・・
とはいえ、「紙装甲」ほどではないと思うけど、うん。

天使に危機一発で助けられたのではあるが・・・
よくスローでコマおくってみると、脱皮というか分離?なんか、飛び出ているというか、そんな感じがしたので・・・

ゆりっぺが、確認しにいったところ防衛行動とってきて、というところなのかなーっと、推察してみる。
「天使」と「立華奏」は、次回どうなっていくのか、期待であります。

おしまい。

追記 音無は、ちょっと天使ちゃんにベタベタしすぎだと思う。
一級フラグ建築士らしく平等に、ね?

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 21:36 ]

Angel Beats! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【佐店】うっいっはるー【ぽっぴっぽー×とある科学の超電磁砲】 | ホーム | アイドルマスター 雪歩「リフレクティア」true tearsより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1655-ecf18ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。