スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Angel Beats!「FamilyAffair」
上条さんパネェ!もとい、音無パネェ!

今日のセト 猫の墓をつくってあげていたみたい。





前回のひきから、最初っからクライマックス展開かと思いきや7、ひょうしぬけなほど、いつものSSSメンバーのボケ倒し、個人的には、大山くんの小さな反逆と、ユイのKEYらしいギャグに麻枝さんかわってないなーっと、ちょっと嬉しくなったり。

ゆりっぺの髪の色はなんだが、毎回気合入ってルナーとか、ユイの顔の崩れっぷりが、おもいっきりよさすぎて、爽快だとか・・・個々でみてみると思うところはありますが、一階の流れでは把握することできるのだろうか?っと、思うところはありますね。

あと、からわかることですが、直井の側近の目が、ぼんやりしていたのにも、そういう意味があったということなのでしょうかね?

音無と天使のやりとりで、マーボー豆腐という単語に、反応する仮定が面白いです。
飯くって、独房いきってどんな罰w

布団あるのに、座りながら眠るって、一応は警戒してるってことなのでしょうかね?

天使と二人で共同生活って、ある意味すごくうらやましくもありますが・・・

天使の排除は、SSSメンバーに利があったのではなく、直井にあって、天使が独房に隔離されたことにより、直井が本性を現しSSSメンバーに戦いを挑んできた。

NPCじゃなかった直井は、SSSメンバー同様、独自のルートで武器を手に入れたのか、SSSメンバーの武器を奪ったのか・・・

天使が鍵というのはあると思う。
模範的な行動を、とっても消えない存在。
ガードスキルなる能力の開発。

ハンドソニックのバージョンの組み合わせは、ちょこっとの時間でしたが萌えました!
よかったです。

独房脱出後、日向に駆け寄る音無・・・このアニメでBL層までとりこもうというのか・・・恐るべしw

緒方さんの演技ハンパナッス。
笑い方だけで、特徴をだしてきます。

神を決める世界?
生前理不尽な死に方をした人が、神になる資格をえるということか?

某デスノのキラ様よろしく、支配者は孤高で孤立しているものだと思うけど。
直井は・・・・支配者になりたかったのかな?

ゆりっぺの過去が、過去の続きがわかると思ったのだが・・・

音無の説法タイム。
神谷さんの叫びが震えが、いい感じに心に響きますね。

直井の生前・・・某テイルズオブジアビスで、ゲーム版では大谷さんアニメ版では小林さんドラマCD版では釘宮さんのキャラクターの言葉
「誰かの代わりは嫌だったんです」という言葉を思い出しました。

音無に抱きしめられる直井を、みて・・・あぁ、認められたかったんだ。
そんなことを、思い。

そして、ED変わらなかったことと、ワンセグにAパート捕り忘れたことにショックを受けていたことも、認めねばならぬなーっと、いうことまで思い知った所存。

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというのもは・・・

おしまい。

スポンサーサイト
[ 2010/05/10 22:36 ]

Angel Beats! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<【ワンピースMAD】ゆめのためなら死ねる | ホーム | 【静止画MAD】デュラララ!!×DEVIL 完全版 >>
コメント
--- ウソツキ ---

私の親友なんか、学校でウソをついたら
数学の女教師にビンタ3発喰らいました。

<親友は頬に手形が付いている>

親友:鳴海よ、ウソついたごときで・・・、
    奴に音頭を踊ってやりたいくらいだ・・・、
   (昭和の頑固なところがあるからな。)
私  :俺なんか、授業中に手紙を周りの子に回したぐらいで
    あのババァに俺の名前をホワイトボードに記載されて、
    手紙をすっぱ抜かれたくらいだからな。

失礼します。
鳴海みぐJr. * URL [編集] [ 2012/09/21 13:14 ]
--- 怖いですね ---

どんなウソをつかれたのかわかりませんが、よっぽど、頭にきていたのでしょうね。
ビンタ3発分の嘘が思いつかないです。

授業中に手紙とかありましたねー。
チョークをなげる教師はいませんでしたが。

コメントお世話になっております。

セトラ * URL [編集] [ 2012/09/23 08:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1654-f6e841e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。