[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Angel Beats!「FavoriteFlavor」
天使ちゃんマジ天使

今日のセト Angel Beats!の毎回のリアル視聴にお疲れのご様子。





OPもどった。
先週のロックもあれはあれでよかったけど、やっぱり、こっちも好きですね。
はやく、フルが聞きたいです。

今朝のTKは、動きがちいさいですね、何かあったのかな?

ここらへんのゆりっぺのテストについての言及は、鍵っ子なら麻枝さんらしい脚本だなーと思うと思います。
ゲームやアニメとメディアの違いがあるとはいえ、「っぽい」ところがあるとなんだか納得してしまいますね。

天使の名前「橘 奏」か「立花 奏」なのかはわかりませんが。
噂の「奏」公開ですね。
にしても、今回前にもまして天使ちゃんが喋ります。
ちょっと、そこがびっくりでした。

あと、日向・・・椅子が飛ぶのには笑ったけどw
高松の脱いだrとか、大山とか・・・ちょこちょこと笑ってしまった。

あと、高松服キロw

天使ちゃん生徒会長の座追われる。
直井が生徒会長代行になる・・・

「ユイ」が普通にガルデモに加わっていたことに違和感。
もっと、ガルデモは丁寧にやってもよかったと思う。
サブ扱いするにしても、メンツもったいない。

Thousand Enemiesファーストインプレッションは、そんなに印象に残らずに、天使ちゃんの行動にばかり目がいってましたが、公式ホムペで聞く限りだと、これまたスルメ曲になる予感。
個人的には、2、3曲目のが好みですね。

天使ちゃんの食券が・・・・
やめて、天使ちゃんのHPはゼロよ!みたいな気分に・・・

激辛好きの天使ちゃんって、ツボすきるだろうww
まぁ、天使ちゃんが生徒会の動きを敵対することで抑えていたとかありそうですが・・・
そんなんだったら、天使ちゃん不憫すぎるだろう・・・っと。

ED高松の光っぷりに笑ったけど・・・

ついに、生徒会側に動きが・・・
反省室に、連行・・・SSSメンバーは、生き残れるのか(いや、死んでるけどさ

おしまい。
[ 2010/05/01 18:58 ]

Angel Beats! | コメント(0) | トラックバック(10) |
<<【MAD】ひぐらしのなく頃に 「フェイク」 | ホーム | 【MAD】ひぐらしのなく頃に 「修羅」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/1638-bfce0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』
 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...
[ 2010/05/07 05:03 ] シュージローのマイルーム2号店
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...
[ 2010/05/05 13:15 ] 空色きゃんでぃ
Angel Beats! 第5話の感想やら画像やら
いーつもひとりでーあーるいてーたー どう見てもただのいじめでした・・・
[ 2010/05/04 17:02 ] 水たまり
Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」
試験シーズン突入の「Angel Beats!」の第5話。 ネタ「あまりに切ない第5話エンディング」もどうぞ。 テストを受けさせて良い点を取らせること...
[ 2010/05/04 16:48 ] ゆる本 blog
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
堕ちた天使は何を思うのか。
[ 2010/05/04 13:49 ] 隠者のエピタフ
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」
天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...
[ 2010/05/04 00:28 ] SERA@らくblog
Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』後半
今回も竹山はしっかりと任務を遂行した。
[ 2010/05/04 00:27 ] 本隆侍照久の館
Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』前半
対天使用作戦本部 「ついに……この時期がやってきたか」 ゆりっぺは深刻そうに言う。
[ 2010/05/04 00:27 ] 本隆侍照久の館
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...
[ 2010/05/03 23:32 ] 明善的な見方
Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor
 天使かわいすぎですね。
[ 2010/05/03 21:06 ] つれづれ
| ホーム |
